You are currently viewing 内面世界でのスピリチュアルな成長を促すアクティベーションレイ

内面世界でのスピリチュアルな成長を促すアクティベーションレイ

12

アクティベーションレイはアセンディッドマスター、サナンダによって

創られ、シンプルで効果的なアチューメントであなたのチャクラと

サトルボディの浄化、再構成、波動レベルの上昇を促します。

このアクティベーション(活性化)は、あなたの「エネルギー構造」がシフトし変化すると、「内面世界」の深い所で起こります。

全てはあなたの波動の上昇を通してスピリチュアルな旅の後押しをするためです。

■アクティベーションレイは、あなた個人のスピリチュアルなアクティベーション(活性化)の進展を加速するため、サナンダのインスピレーションと導きを通して創られました。

■あなたがより多くの光を扱い、才能を活かせるようにするため、また他の適切な変容目的のために、小さな量子レベルの変化がこのエネルギーの活性化によって、あなたのエネルギー構造に起こります。

■サナンダはあなたの力強い源となり、「あなたのエーテル的な背景」に働きかけ、内面世界でのスピリチュアルな成長を促します。一方でいつもあなたを導き、ハイヤーセルフのエネルギーと完全に協調します。

お寄せいただいた体験談

アクティベーションレイありがとうございました。

やっていただいている間はカラダがじんわりビリビリしていました。
胸のあたりにムワーって大きな何かがきて、とても解放してほしい感じだったので、胸に手を置いて深呼吸をしていました。
終わってからも、感情が噴き出すことが多くてしんどいときもありますが、自分自身がその中に入ってしまわないよう、外から眺めて解放してあげたいと思います。
とても貴重な経験ができています。ありがとうございます。(T様)

今までは、思いがけないところでつまずく事もあったかも知れませんが、

復活するヒントやモチベーションを与えてくれる人との出逢いによって、

良い再出発のスタートが切れたのではないかと思います。

それでもまだ過ぎ去ってしまった出来事にとらわれている自分もいるかも知れません。

あんな事をされた、あんな事をしてしまった、

そのような過去のストーリーから自由になる時がきました。

あなたが今後引き寄せることは

『今』のあなたのエネルギー次第なのです。

『今』あなたがどのような気持ちで、どのような考え方をし、

どのような言葉を発しているかに、しっかりとマッチした未来が来ます。

今のあなたのバイブレーションが

色々なバージョンを用意された未来のうちの一つと共鳴してそれが現実化するのです。

過去に引きづられている暇はありません。

『今』が大事なのです。

今後の仕事、豊かさ、愛、健康、、、

全て『今』のあなたのエネルギー管理次第で、いかようにもなるのです。

『今ここ』というのは、身体を使ったヨガを通すと体験としては理解しやすいのかも知れません。

ちょっと身体に”痛み”を意図的に作ることで今にフォーカスしやすくなります。

上級になると、呼吸法、瞑想が『今ここ』にいるツールとしてよく使われます。

でも、ヨガも呼吸法も瞑想も嫌だという方。

全然、大丈夫です!!

あなたが喜ぶことを何でもしてください。

あなたが喜んでいる時、あなたは『今ここ』にいます。

全てのツールやメソッドは、『今ここ』の『喜び』の為の手段であって、喜べれば手段はなんでもいいし、手段はなくても別にいいのです。

物事を見る視点が低いと、手段ばかり気になってしまいます。

そしてその手段がうまく出来ているか出来ていないか、自分に合っているのか合ってないのかに多くの時間を費やすことになります。

瞑想が本当に好きな人は、瞑想によって得られる何かが好き、というより、瞑想の行為自体が喜びなのだと思います。

良い満月をお過ごし下さい^ – ^

Makiko

アクティベーションレイお申し込み

体験談 ライタリアンレイ