You are currently viewing ライタリアンレイキⅣ〜能力と才能の向上

ライタリアンレイキⅣ〜能力と才能の向上

IMG_1701

神性のエネルギー(Godhead)とのコネクションが作られる。

ライタリアンレイキアチューメントを受けると、徐々により深いレベルのヒーリングが起こり、

あなたのチャクラやサトル・ボディーの波動レベルが上昇します。

あなたのクライアントへの高く細かい波動を持ったレイキヒーリング・エネルギーの技術や能力が、劇的に向上します。

ライタリアンレイキアチューメントをきっかけに起こったエネルギーの変容によって、あなたの潜在的なスピリチュアルな「能力と才能」が顕現し、

あなたの「セルフ(自己)の感覚」が広がります。

内なる導きに従って、スピリチュアルな旅に踏み出しましょう。

どの方向へ行こうとも、ハートに従って前に進んでいけば、目覚めがもたらされます。

今まで感じていた限界の輪を越えたところに、自分の生き方ができるようにあなたを助け、

すでに自由になった人がいるところへ導いてくれる天使やスピリットウォーター、

あなたを励まし元気にするエネルギーが待っています。

リラックスする事がブレイクスルーの鍵です。

何かを達成しようとするのではなく、ただ抱擁に身をゆだねましょう。

お申し込みはこちら

お寄せいただいた体験談

ライタリアンレイキレベルⅣのアチューンメントも素晴らしかったです。

激しい体感はなかったのですが、
確実にエネルギーが降りてきている感覚がありました。

途中、一本のどこまでも続く道のようなものが現れ、
その道を勢いよく進んでいるイメージが見えました。

途中、一本のどこまでも続く道のようなものが現れ、
その道を勢いよく進んでいるイメージが見えました。

その道の終着(ゴール)は見えませんでした。
「まだ道半ばですよ」、という意味だったのかもしれません。^^;

ライタリアンレイキの伝授は、ライタリアンレイとは違って、
細かく穏やかなエネルギーの感覚です。

感覚が穏やかで心地よい感じのエネルギーだったため、
伝授が終わった後、しばらく頭がぼーっとしていました。

レベルⅣまで来て、自分のヒーリング能力が更に
どのように変化していくのか、
静かに観察したいと思います。

M様

この先、人々があなたの素晴らしさに目を向けるでしょう。

章を受けたり、昇進したり、公の場に姿を現す事で、

世間からの評価を受ける事になるかもしれません。

どうか恥ずかしがらないで下さい。

スポットライトを浴びたあなたが輝く時です。

周囲にいるのは信頼出来る人たちだということを理解し、

自分を隠さず、正直に表現しましょう。

また、想定外のチャンスにも心を開きましょう。

自分を芯から信頼して、

自分にそれだけの価値がある、と理解出来れば

遠慮なく自然に自分がなりたいように努力できるし

自分から必要なアプローチも出来るし

他者からの気持ちも受けとれます。

すべてが連動しやすくなります。

自分の本当の姿を思い出し

自分の本当の姿を受け入れ

その美しさを理解し大切にされる状況を受けとって下さい。

愛する人と共にいたい、という思いから

周囲に認められる為に自分を作り上げて来た

そんな自分から離脱し、

真実の自己に還る時です。

Makiko

ライタリアンレイキはレベル1から順番にお受け下さい。

お申し込みはこちら