You are currently viewing ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ〜高い波動帯域

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ〜高い波動帯域

22

レベルⅠ&Ⅱでは
”アセンデッドマスターブッダとのコネクションが作られる”

ライタリアンレイキは、最もパワフルで高い波動のレイキヒーリングエネルギーを提供します。

ウスイレイキ、カルナレイキを超越した波動域を広げることで、

より拡張したヒーリングエネルギーのスペクトルを使えるようになります。

アセンディッドマスター、ブッダとのより強化され拡大したつながりを通して、

あなた自身のヒーリングプロセスにも効果が表われます。

ライタリアンレイキトレーニングプログラムを段階的に行うと、

あなた個人の波動が上昇します。

 

レベルI&II

このレベルでは、ライタリアンレイキの原理の多くを教わり、

アセンディッドマスター、ブッダとの最初のライタリアン・アチューメントを受けます。

この最初のトレーニングとアチューメントで、

あなたは次のより高い3つのレベルのアチューメントを受けるための準備が波動面で整います。

あなたは、解放され、広がっていきます。

自分自身のスピリットが他のスピリットに触れているのを感じています。

周りにいる全ての人はあなたの目覚めや変化を歓迎してくれる人々です。

彼らに話しかけるとき、守られているのを感じてください。

あなたを助けるスピリットの世界の熱意を感じてください。

どちらに方向を変えようとも多大なる愛を見つけるでしょう。

辛いときでさえも、プロセスの一歩一歩に感謝してください。

この世でもっと良い行いができるように努力してください。

ライタリアンレイキのようなより高い波動帯域のレイキでワークを始め、

取り組むにしたがって、あなたのレイキエネルギーの感覚は変わるかもしれません。

例えば、熱や振動ではなく、光としてレイキエネルギーを感じるという人もいます。

多くの人が、新しいライタリアンレイキエネルギーにはとても精妙な波動を感じる、と言っています。

ある意味で、あなたがより高いエネルギーレベルの一部になっているのです。

また、チャネリングや瞑想での変化に気づき始めるかもしれません。

存在のさらに高次のレベルとともにワークをすると、あなたはきっとエーテルコミュニケーションの質、清らかさ、知覚レベルが上がることに気づくでしょう。

お申し込みはこちら

お寄せいただいた体験談

こんばんわ、Makiko先生!

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューンメントをありがとうございました!

無事受け取れました^^

受け取り始めた時に、桜色と空色の光が降りてくるのが見えて、

カエルの絵と梅の花のような感じのお花の形の絵も見えました!

この二つが何の意味を持っているのかは、良く分かりませんが^^;

その後、物凄く繊細で美しくて清らかなエネルギーを感じ、

こんなキレイなエネルギーがこの世にあるなんてと感動しました!

なので、アチューンメントを受けている間、とても幸せでした!!

終わると、しばらくそのエネルギーに浸っていたかったのと、

少しウトウトっと来たのでじっとしておりました。

次の段階にいくまでに好転反応とかも起こるのかもしれませんけど、

その時は臨機応変に受け止めていきたいと思います。

Makiko先生からアチューンメントを受けれたことを、

心より感謝します☆

このたびは、本当にありがとうございましたm(__)m (MK様)

注目される恐れを手放して

直感とひらめきに従って行動しましょう。

堂々と舞台の中央で

あなたの個性や魅力を発揮してください。

寝ている間に見る夢にとても重要な

メッセージが含まれている事があります。

あなたが見直すべき分野のサインが

夢の中、もしくは日常で見つかるかもしれません。

他の人からのアドバイスよりも

自分自身のひらめきに従いましょう。

やってみたいけれどまだ始めてないことを

やってみましょう。

友人と神秘的な秘密を共有する体験などがあるかもしれません。

楽しい毎日をお過ごしください。

Makiko Kurata

ライタリアンレイキの前に臼井レイキを終了している必要があります。    

お申し込みはこちら