まだ今年に入ってひと月半ほどですが 今年の元旦の頃…

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ
レベルⅠ&Ⅱでは
”アセンデッドマスターブッダとのコネクションが作られる”
ライタリアンレイキは、最もパワフルで高い波動のレイキヒーリングエネルギーを提供します。
ウスイレイキ、カルナレイキを超越した波動域を広げることで、
より拡張したヒーリングエネルギーのスペクトルを使えるようになります。
アセンディッドマスター、ブッダによって創り出されたライタリアンレイキは、
人類のヒーリングプロセスを加速するためにもたらされました。
そしてレイキ・ティーチャー/プラクティショナーとして、
あなたが他者のためにより高波動のヒーリングエネルギーをチャネルできる力の強化に
焦点を当てています。
アセンディッドマスター、ブッダとのより強化され拡大したつながりを通して、
あなた自身のヒーリングプロセスにも効果が表われます。
ライタリアンレイキトレーニングプログラムを段階的に行うと、
あなた個人の波動が上昇します。
マスターブッダの意図は、アチューメントとヒーリングプロセスをシンプルな形にしておくことで、
セルフ・エンパワメント(自己の力の強化)を促進することです。
従ってライタリアンレイキでは新しいシンボルは使いません。
シンボルよりも意図することを通して、ティーチャーは自分の内なる力(ハイヤー・セルフ)に
波長を合わせつつ、より効果的にマスターブッダの高波動のエネルギーに
アクセスすることになります。
このシンプルなライタリアンレイキは、
クライアントに応じた最も効果的なヒーリングエネルギーを提供し、
生徒にはパワフルで効果的なトレーニングとアチューメントができるようになります。
レベルI&II
このレベルでは、ライタリアンレイキの原理の多くを教わり、
アセンディッドマスター、ブッダとの最初のライタリアン・アチューメントを受けます。
この最初のトレーニングとアチューメントで、
あなたは次のより高い3つのレベルのアチューメントを受けるための準備が波動面で整います。
あなたは、解放され、広がっていきます。
自分自身のスピリットが他のスピリットに触れているのを感じています。
周りにいる全ての人はあなたの目覚めや変化を歓迎してくれる人々です。
彼らに話しかけるとき、守られているのを感じてください。
あなたを助けるスピリットの世界の熱意を感じてください。
どちらに方向を変えようとも多大なる愛を見つけるでしょう。
辛いときでさえも、プロセスの一歩一歩に感謝してください。
この世でもっと良い行いができるように努力してください。
ライタリアンレイキのようなより高い波動帯域のレイキでワークを始め、
取り組むにしたがって、あなたのレイキエネルギーの感覚は変わるかもしれません。
例えば、熱や振動ではなく、光としてレイキエネルギーを感じるという人もいます。
多くの人が、新しいライタリアンレイキエネルギーにはとても精妙な波動を感じる、と言っています。
エネルギーが前ほど強い感じがしないことに気づき始めるかもしれません。
いったんある一定の高い波動に達すると、エネルギーワークや瞑想の時にだけ波動を体感する、
というよりむしろ、いつも高い波動レベルでいる感じになります。
そのエネルギーに馴染んでしまって、そのうち前には感じた瞑想やヒーリングの感覚は
変化して消えてしまうかもしれません。
まるで魚に水の事を尋ねると、魚が『水って!?』というようなものです。
ある意味で、あなたがより高いエネルギーレベルの一部になっているのです。
また、チャネリングや瞑想での変化に気づき始めるかもしれません。
あなたは自分がより高い波動レベルから、新しい存在とチャネリングしていることに
気づくかもしれませんし、もしくは以前にチャネリングした存在のより高い局面と
つながりはじめます。
より高次のスピリチュアルな存在には、実際には無数のきらめき、または意識の局面があります。
すべてはその波動密度、または振動帯域の中でわずかに異なる波動レベルで作用します。
存在のさらに高次のレベルとともにワークをすると、あなたはきっとエーテルコミュニケーションの質、清らかさ、知覚レベルが上がることに気づくでしょう。
こんばんわ、Makiko先生!
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューンメントをありがとうございました!
無事受け取れました^^
受け取り始めた時に、桜色と空色の光が降りてくるのが見えて、
カエルの絵と梅の花のような感じのお花の形の絵も見えました!
この二つが何の意味を持っているのかは、良く分かりませんが^^;
その後、物凄く繊細で美しくて清らかなエネルギーを感じ、
こんなキレイなエネルギーがこの世にあるなんてと感動しました!
なので、アチューンメントを受けている間、とても幸せでした!!
終わると、しばらくそのエネルギーに浸っていたかったのと、
少しウトウトっと来たのでじっとしておりました。
次の段階にいくまでに好転反応とかも起こるのかもしれませんけど、
その時は臨機応変に受け止めていきたいと思います。
Makiko先生からアチューンメントを受けれたことを、
心より感謝します☆
このたびは、本当にありがとうございましたm(__)m (MK様)
お申し込みはこちら