ハワイ2 骨盤LOKAHIヒーリング

107

今イチ、お腹の調子が悪いので
ヒーリングマッサージを受けました。

この人こそ、私が以前ブログに書いたような
”宣伝なしで繁盛の店”!

まずハワイの言葉でチャンティングを唱えてから、
マッサージに入ります。
半分寝てるような感覚なのですが、意識はシャキーンと冴えていて
さわられた順番も覚えてるぐらいです。
あとで聞くと80分間マッサージしてもらってたと聞いて驚きました。
80分間もこんなに自分の身体の細かな所に意識を向けた事があったかな。。。と。
マッサージを受けるのも瞑想のひとつだな~と
思いました。

その後、
マッサージを通して得たフィードバックをもらいました。
お腹の不調は、先の心配や不安から来てる、との事。
そんなことすでに何人の人にも言われたし
本にもいつも書いてあるし
わかりきっていたことなんですが
この人に言われると
”ああ、ほんとにそう”

ぐっと腑に落ちました。
心配性というのも
癖、なだけなので、
また心配してるな~と気づいたら
大丈夫大丈夫、と思えば良いとの事。

心配から血液ドロドロになったり深刻な病気になったりするんですって!!

ということで、
わたくし、もうすべての心配を止めます!

皆さまも心配なしで健康な人生を。