ハワイ6 宇宙人ですか?

114

なんとも面白い人達が、このゲストハウスに集まってきます。

宇宙からきた愛のメッセンジャーもいました。

はじめは、え~うそ~っと思ったけど、
やっぱ本物の宇宙人でした。

なんか普通の人の顔して、ちょこちょこ紛れてるみたいですね。
スピリチュアル系にハマって、いろんなワークショップをハシゴして
たくさん資格とか持ってます!みたいな人達と
この宇宙ちゃん(と略して呼ばせてもらおう)との違いは、

とっても謙虚で、愛に溢れている!!
というところ。

まあ、この地球で生きているので、悩み事なんかは
人間と同じ感じのようなので一見わからないのだけど
“メッセンジャー”、”大使”的、な存在で
”先生”的な高圧的な所がない人でした。

 

彼女は、

10人で走ったとして、
一応皆1位を目指して走るのだから
1等になった人はすごい!
でも一緒に走った9人の存在がいなかったら、この人は1等になれなかったのだから
負けてしまった9人の人も、1等になった人もどちらも素晴らしいんだよ。

と言っていました。

かわいい宇宙ちゃんは、たくさんの事を教えてくれて、帰っていきました。
(注:宇宙にじゃないですよ!たぶんお国に。)

あとで、彼女が宇宙語を喋れる人の
同時通訳を流暢にしているビデオを見て
再び唖然。

ほんとにマジの宇宙人だったんだ。。。

でもまた会えそうな気がします。

 

 

2013年冬