天使との生活が素晴らしいと感じたとき

9

皆様こんにちは。

石垣島のATP® Makikoです。

前回の執筆者の中鉢侑希さんから、『天使との生活が素晴らしいと感じたとき』というお題をいただきました。

私が、『天使との生活が素晴らしい!』と感じる時は、
1、”思いが現実化したとき”
2、”天使の化身かと思われるような、お友達や人と出会ったとき”
です。

中鉢侑希さんは、私がまだ天使をよく知らない時に、生まれて初めてメールでエンジェルリーディングとエンジェルヒーリングを
お願いした方なのです。直接お会いした事はないですが、まさか将来私なんかが、このような場でその中鉢侑希さんから引き継いで
リレーコラムを書かせて頂けるなんて思いもよらなかったので、感無量の思いです。

でも心のなかでは、このような形でメッセージを伝えるお仕事がしたい、と思ってずっと天使にお願いしていたのです。

こうやって天使にお願いごとをした後、降りてくるメッセージはいつだってひとつずつです。

な~んとなくこの本が気になる、なぜかわからないけどこの講座を受けてみたい、
なんか今この場所に引っ越しておいた方が良い気がする。。。

そういったメッセージを、他人には”支離滅裂”と思われていようが、気にせずひとつひとつ忠実に行動に移していくと、
又次のメッセージがちゃんとベストなタイミングで来るのです。

そして何かを捨てなければ次へ進めない時は、人間の姿をした天使の友達が、
悲しみが最小限になるようにちゃんとサポートしてくれました。

いつからかは覚えてませんが、いつもこうやって宇宙の計らいを完全に信じて、
カウンセラー役の天使に相談しながらここまで来ました。

左脳人間の人達の前に出るとうまく言葉で説明できないので、突然オロオロしてしまう情けない私ですが、
今のところこのやり方でうまくいってるので、これからもこの方法で行きたいと思います。

では、私がよくお願いする天使(チームMakikoと呼んでいます)をご紹介します。

 

☆大天使アリエル

お金が必要な時!
アリエルにお願いした時、空から1万円が降ってきた事があります。
思わぬ大出費があった後に、その穴埋めをしてくれるようにどっとセッションのお申し込みがあったことも。

 

☆大天使ジョフィエル

こころ、容姿、空間、お部屋、会話を奇麗にしてくれる。
突然奇麗になる訳ではなく、奇麗にするように促される,といった感じです。
ジョフィエルを呼んだら、掃除がしたくてたまらなくなる、というように。

 

☆大天使チャミエル

失くし物をした時に。住む家、仕事、友達を捜している時にも。
亡くした家の鍵やパスポートが思わぬ所から出てきたことがあります。

 

☆ロマンスエンジェル

ロマンスの引き寄せに♡
まだお願いしてない方いらっしゃいますか?
まず、自分の中に溢れる愛に気づいて、愛の泉がこぼれて落ちて惹き寄せるという感じです。
あなたは愛らしい可愛い人です!

ぜひお願いしてみて下さい。

 

全員で16人いる天使達は、入れ替わり立ち替わりその時々の状況や人生のステージによって全面に出て来ますが、このチームで強固なタッグを組んで、ぐいぐいと生きていく。

 

私はそういう生活を謳歌しています。

 

Makiko

私はこれで天使のサポートを得ています。エンジェルリンク