ハワイ5 ボイジャータロット

118

今の滞在先には、入れ替わり立ち代わり、面白い人達が
マグネットの様に引き寄せられてきます。

前回書いた様に車がないので遠出するには苦労するのですが
ここに座ってるだけで勝手に向こうから必要なものは集まって来るようなのです。

先日来られたのは、ボイジャータロット
を日本に普及されてるEmyさんと、
そのスピリチュアルリトリートに参加されている皆さんでした。

カードリーディング、結構好きな私も、
ボイジャータロットは
知りませんでした。

結構好き、
などころか
8年前、京都でタロット占いをしてもらって
”ベルギーに行きなさい”
といわれ、
言われるがままにベルギーに行って
2週間後に今の主人と出会ったのですね。

ということで、私、
タロット任せの、テキトー人生。
なわけです。

さて、驚くことにこのEmyさんと、誕生日が同じだったのです。
そのせいか、普段これは人に言ってもまあ絶対わかってもらえないだろう、っていうか
変人の烙印を押されるのがオチだろう、という想いを
ぼそぼそっと言ってみると
ことごとく
”すっごくわかるのよね~それ!!”
と大きくうなずかれ、
逆に驚きました。

じゃ15分だけ。。
といって体験ボイジャータロットを始めて下さったのですが
気がつけば日が暮れるまで、みっちり見て下さいました。

ボイジャータロットは、占い、ではなく
潜在能力、才能を引き出して開花させてくれる様に導いてくれるコーチング、のような感じ。

このボイジャータロットははっきりいって

すごい!!!

すごい!というのは、
自分が何となく思ってた事、だけど自信がなかった事を
それででいいんだ!、と太鼓判をおしてもらえたからうれしい、ということなんですが、
この自分がうれしい!と思うのが大事なんですよね。
自分を信じて大丈夫なんだ、という。

リーディング中、自分の細胞中の細胞が、きらきら活き活き輝いてくるのを体感した程です。
そのイキイキしたものが本当の私のスピリットで、
私をイキイキさせないものは私のエネルギーではないのだ、
だからそういうエネルギーに襲われそうになったら、いちいち追い払っていこう
と思いました。

努力したらだめよ、努力したらダメよ、
人の言う事なんかきいたらダメよ、
ちゃんと時が来るから
と念を押して言われました。

はい、Emyさん。
その言葉を信じて、更にテキトー人生に磨きをかけていきます!!

 

2013年冬