波照間島

2013年10月、日本の最南端、波照間島に行ってきました。
今回の旅は、ヒーラーのみきさんのセッションを受ける為。
以前、はいむるぶしでエンジェルリーディングを受けて下さったご縁で
初めて波照間の地を踏むことになりました。
離島って、土地に“呼ばれ”ないと、いけないところがあるようです。
普段は星空荘という民宿と仲底商店の運営をされていますが、
もう一つの顔は、ヒーラーさんなのです。
24時間ワークショップ形式のマンツーマン、オーダーメイドセッション。
この日はグラウンディングと、第七層に繋がるワーク、インナーチャイルドワークなどを
しました。
翌朝5時に起きて、
波照間島のパワースポットへ。
ここは、UFOがパワーをチャージする為に沢山集まる場所なんですって。
私も初めてUFO見ました。
帰って来てから、自分の身体にバイタリティーがついたなあ、と実感しています。
やっぱり、1にも2にもグラウンディング、
と、ひしひしと感じた1泊2日の旅でした。