ソウル7 ベジタリアンレストラン

このカルビ王国のソウルにべジタリアンのレストランなんてあるのかな?
と、ずっと気になっていました。
が、
ありました。
仁寺洞に。

でもソウルで、珍しいんじゃないかと思います。
なんとかして、ベジタリアンは素晴らしいかアピールしようと
必死な感じ。
しかしメニューの写真が。。。
食欲萎えるわ。
頑張れソウル。
ここ、仁寺洞には小さな手作りの雑貨や、服屋さんが一杯。
日本人も、日本テイストを取り入れた小物やヘアアクセサリのお店を出しています。
さて、先週ソウルまでレイキ習得コースに来て下さった方がいらっしゃいました。
ヨガのティーチャートレーニングも受けている彼女は、
オーラや波動などの話もすっと受け入れてくれ、
コースはさくさくと進みました。
あまりにもお天気が良かったので、急遽公園でとりおこなう事に。。
周りの木々のサポートも受けて、
たっぷりお話もして、(私も2ヶ月ぶりの日本語トークだったので熱が入りました!)
充実感たっぷりのコースとなりました。
私は今月末より、ハワイに行きます。
ハワイでレイキコースをお考えの方は、ぜひご一報下さい。
 Makiko