ソウル10 さよなら、ソウル

32
3ヶ月弱のソウル滞在日記も、今回がラストになります。

というのも、もう実はハワイに移っているのです。
まだまだ、ひどい時差ぼけで、
1週間ぐらいかけて、じわ~っとなじんでいこうと思います。
ソウルの印象は、
あ、人間達頑張ってるな、
という感じ。
ハワイの印象は、
頑張らずに、自然と一体となる事で、どんどん
開けていって、理想をマニフェストしていっている感じ。
すでに、すごい人達に出会いました。
まったくノープランのぶらぶら旅ですが、
今までとまったく違った人生の始まり、
の予感がします。
ソウル生活は、このハワイへの最適な跳び台だったと思います。
とくに親孝行出来たのが、よかったかなあ。
バイバイ、ソウル。
ありがとう。