You are currently viewing 高次元アチューンメント☆シルバーバイオレットフレーム

高次元アチューンメント☆シルバーバイオレットフレーム

肉体組織内の毒素を排出させる効果と同様、シルバーバイオレットフレイムは、私たち のエーテル体・メンタル体・感情体そして肉体に刻み込まれた前世からのカルマやトラウ マをも浄化します。 

時としてカルマは私たちにとって重荷に感じられますが、バイオレットフレイムを召還 することで私たちはより軽くなった感覚を味わうことができ、個人的な問題に起因するエ ネルギーの消耗の負担を軽減することができます。 

言い換えれば、シルバーバイオレットフレイムは前世からのネガティブな因縁を消去し、 それによって私たちの自尊心を向上させ、幸福を感じる手助けをするといえます。 

シルバーバイオレットフレイムのアチューンメントを受け、それを通常のプロセス(瞑 想し、視覚化し、マントラを唱える)に沿って使うことで、あなたはより浄化のプロセス が加速していくのが感じられるでしょう。 


当店では遠隔のコールインメソッドでのみ、お受付しております。

当店の高次元アチューンメントは一生お好きなときに何回でも、お手入れがてらお受け取りいただけるように設定しております。
なのでこちらは一時的に効果がある『ヒーリング』ではなく、一生効果が持続する『アチューンメント』となります。
また、伝授を受けられた方はすぐに他者伝授もできます。

お寄せいただいた体験談

今、シルバーバイオレットフレームを受け取らせていただきました。
今回は…受けとると決めた時から頭痛がとてもひどかったです。
始まると頭の中でにシルバー、水色、青、紫のような虹が前頭からずっと上の方にあがっていくと、急にロングヘアー(ブロンドではなく、赤茶色の髪でした)の薄ピンクのロングワンピースを着た女性が現れました。
少しずつ私に近づいてきて、私の胸のあたりに薄いピンク色のバラの花を授けてくださいました。
『あなたはそのままで良いのよ』というメッセージを感じました。
その後、ゆっくりとこちらに背を向けて歩いて去っていきました。女神だったのでしょうか?

少し静かな時間があり、紫・黄色・黄緑のような光がどんどん上に上がっていくと、今度はシルバーの光が上から降りてきて身体に入っていきました。

すると全身がしびれだしてシルバー色になり、体内の中の細かい粒子のようは泡のようなものが動き始め、、


『新しい細胞に変わる』


と、メッセージがきました。

しばらくして時計を見ると、ちょうど20分弱経過してるところでした。

メッセージを受け取ったのは今回が初めてだったように感じます。

ここのところ、自分のエゴ(手放しにくかったこと)が腰痛の痛みのおかげで、気づきと共にポロリと剥がれ始めたり、、前回のセントジャーメインのエクスカバリーあたりからか、やっぱりこの威力はすごいなぁと感じる日々です。


そして、今はパステル曼荼羅の表現力を更にアップしたく、オンライン講座を受けています。アートを描いている間は不思議と腰痛がなくなり、終わったとたんに激痛が再発するということが何度もありました。自分が魂の本質に還れてる時間なのだろうなぁと感じました。

無事に受け取らせていただきました。

まきこさん、ありがとうございます。(MM様)

29
 
「自分についての
最も偉大なヴィジョンの
最も壮大なヴァージョンだけで、
自分の人生を表現しなさい」
 
 
43
 
 
 
 
 
「自分が望むやり方ではなく、
 相手が求めるやり方で助ければ、
 それぞれに ふさわしい段階で
 力を与えられる」
 
 
 
 
 
25
 
 
 
 
 
「他人にどう思われるかを
 心配しているかぎり、
 あなたは他人のものだ」
 
 
 
 
 
 
21
 
 
 
 
 
「生きるとは、
 最上のものを得ることではなく、
 最上のものを与えることだ」
 
 
 
 
35
 
 
 
 
 
「抵抗すれば、相手は強くなる。
 しっかりと受けとめたときにだけ、
 相手が消える可能性がある」
 
 
 
 
13
 
 
 
 
「あなたが行動すれば、彼らも行動する。
 まず、あなたから始まる。
 何もかも、すべてがあなたから始まるのだ」
 
 
 
 
42
 
 
 
 
 
行動ではなく、信念を変えなさい
信念を変えられれば、行動は自然に変わってくる。
 
 
 
 
 
7
 
 
 
 
人間関係の目的は相手に満たしてもらうことではなく、
「完全な自分」を分かち合う相手をもつことだ
愛する者を世界に押し出しなさい。
彼らが自分自身を体験できるようにしなさい。それがほんとうの愛だ。
 
 
 
62
 
 
 
 
 
ほんとうにしたいことを、どんどんしなさい!
ほかのことをしてはいけない
 
 
 
17
 
 
 
(神との対話より)
 
 
 

===========================

H.P   http://makikokurata.com

セッション一覧  http://www.makikokurata.jp

Twitter  https://twitter.com/MakikoKurata

Instagram   https://www.instagram.com/makiko_kurata/

===========================