オラクルカードリーディング in大阪堺北花田の紀伊国屋

最近の石垣島はカラッとした夏日続きで、最高です!
さて、2014年の東京五反田のライトワークスのエンジェルサロンの日も近づいてきました。

一番の悩みが着るもの。
週間天気予報をみると、20度前後とか。
そんな寒いのに耐えられるかな、私。。。

履物も年中サンダルで過ごしてるので、慌ててネットで靴を取り寄せたら
沖縄離島送料で+2000円かかりました。

地図で見て再認識しましたが、完全に日本、って感じじゃないですよね、石垣島って。

電車の乗り方すら完全に忘れてしまった私ですが、頑張って五反田までたどり着こうと思います。
東京の後は、でオラクルカードリーディング会です。
25、26日 東京個人セッション (大井町)

27、28日 大阪個人セッション (高槻市)

も受付中です。
4/23~4/30まで石垣島でのセッションはお休みさせて頂きますので
宜しくお願いします。
私の留守中は、生徒さんの一人であるこの方にぜひ。
http://www.sora-iris.com