好転反応(浄化反応)

32

2011年6月はライタリアンソースレイのアチューンメントを受けて、
2週間程、好転反応に苦戦しておりました。
しかし、まわりに、これ好転反応なの~とさらっと言ってしまえる人々に
囲まれて暮らしてる訳でもないので、
しんどそうなのになんで病院いかないんだ?の目でみられつつ
やりすごしていました。
それがある日、スコーンと抜けて気分爽快。
これを超えたら一段あがる、とわかってる好転反応、大好きです。

 

好転反応がひどいと困ると、心配したり、気にされる方もいらっしゃいます。
でもそういうことはめったにありませんし、あったとしても
その後に起きる体験や変化は素晴らしくて!!!、
それに比べたらあんな好転反応なんてたいしたことないです(笑)。

この時期にドリーンバーチューのフェアリーカードから引いたカード。
出てきたのは

”Spring”

あなたの願いは花が咲き始めるように、完全に引き寄せられるでしょう。

 

最近手を付け出した企画が成功する。
新しい出発にむけて心をオープンに。
心機一転。
というところでしょうか。

そして、このカードには、フラワーエッセンスを試してみる、
というメッセージも含まれています。
このフラワーエッセンスですが
最近立て続けに、”フラワー”のカードを引くのです。
あまりにしつこいので、初めてフラワーエッセンスを試してみました。

これが、私とフラワーエッセンスとの出会いでした。