バイタリティーがある人の秘訣

1
今朝は起きたら9:30で、がーんと思っていたら、Eちゃんから
『波乗り行くけどどう?』
というメッセージが入ってました。

行く行く♡
あ、ちなみに私は、波乗りはしませんよ。
浜辺で瞑想という名のお昼寝をしにいくだけです。(さっき起きたところですが。)
全くもって私は草食系なので。。。
いくら石垣でも、もう海水は冷たいのですが、Eちゃんに言わせると
これからが波乗りのシーズンとのこと。
周りを見ていて、体力とバイタリティーがある人に共通してるのは、
『人を批判しない。』
『人の悪口を言わない。』
っていうことでしょうか。
「え~っ。そんなこと無いよ~。よく言ってるよ!」
と、Eちゃんは言ってましたが、
本人は言ってるつもりかもしれませんが、それが悪口には聞こえない、
という不思議な才能をもっているというか。。。
ところで、最近の大量の断捨離と、今日の瞑想という名のお昼寝のおかげで、
今後の仕事の立ち位置がクリアになったかも
 
ちょっと、霧が晴れたような思いです。
 
 
さて、本日ヒーリングポータルサイトCOCORiLAさんの『天空の相談部屋』UPしました。
ご質問は『現状から抜け出すのが怖いです。どうしたらいいですか?』
本日もお読みいただき、ありがとうございました。
Makiko
心身に要らない物を溜めてない人はバイタリティーがある気がします。
本格的な浄化プログラム ライタリアンクリアリング