You are currently viewing コールインメソッドとは?

コールインメソッドとは?

スピリチュアルヒーリング、各種アチューンメントなどにコールインメソッドを適用しておりますが、これは、私のエネルギー状態が最良のときに事前にエネルギーをクライアントさんに設定しておいて、クライアントさんは、設定期間内のいつでもお好きなときにお好きなだけ受け取っていただける、というものです。

コールインメソッドは、オーブとも呼ばれています。

当店のアチューンメントは、期間中ご都合のいい時に何度でもお受けとり頂けるように設定しております。

受け取る時は、座った状態でも寝た状態でも結構です。

事前に、シャワーをあびたり、歯を磨いて、身体を奇麗な状態にいておくのもお勧めです。

時間になりましたら、座るか寝るかして、心の中で

”私は今から、Makikoから送られてくる○○のヒーリング/又はアチューンメントを受けとります。
私は私に必要なエネルギーのみ受けとります。

”と、声に出すか、心の中で唱えて、目を瞑ってお受けとり下さい。

座っていて、途中でしんどくなって横になられても結構です。

途中で、眠ってしまわれる方がほとんどです。
ヒーリング/アチューンメントの間感じられた事、見えたもの、聞こえたもの、考えた事、などは天からのメッセージの一つだと思いますので、観察してみて下さい。

何も起こらなくても、エネルギーは、必要な場所に必要な分量だけ送られてますのでご安心下さい。
まれに、古傷が痛んだり、感情的にイヤな事を思い出したり、ということが

あるようですが、それらは良くなっていく過程の好転反応といわれるものですのでおおらかに受け止めて下さい。

また、ヒーリング/アチューンメント後(寝てしまわれた方は、朝起きてから)しっかりと水分補給をなさってください。

集中して頑張って受け取ろうとすると却ってブロックされることもあります。

じっとしているのが苦手な方は、好きなインテリア雑誌等を眺めながらでも結構です。

しっかりとエネルギーは流れておりますのでご安心下さい。
ヒーリング/アチューンメント中のお車の運転、喧嘩などはお避け下さい。

リアルタイムというのは、日時を決めて、お送りするものです。
こちらをご希望の方はお申し込み時に、第3希望までお知らせ下さい。

お寄せいただいた体験談

3

ライトワーカーの方へのアセンションプログラム

ライタリアンプログラム

ライタリアンという言葉は、気づきの拡大とスピリチュアルな進化を進める目的で、エーテルの光のエネルギーの使い方をマスターする人を指します。

来るべき時に行うスピリチュアルな奉仕について、より速やかに適切に準備するために、このプロセスをもっと加速させることが緊急に必要だと感じている人もいるでしょう。

自分がスピリチュアルな成長の『高速車線』に乗っていると自覚している人にとって、セルフエンパワーメント、浄化、癒し、活性化、顕現という5つのプロセス進展は、神聖な領域からのサポートやライタリアンのエネルギーワークによって促進することができます。

最終目標は、肉体、心、精神、スピリットが再び一体になること、精神と肉体の波動がハイヤーセルフと再び一体になるレベルまで、浄化され、高められることです。

http://www.makikokurata.jp