久高島の日の出

写真 1-2

次の朝、浜に日の出を見に行きました。

予定の6:50ごろは、雲が多く、同じく日の出を見に来てた親子と、
うーん、今日は出ないね~と、話していました。
しかし、なんですかこの寒さは

昼間はタンクトップですが、この朝晩の冷え込みと強風は…。

それはそうと、この親子はこの後、石垣島に旅行に来るとのこと。
「え~っ!私、石垣島の川平から来たんですよ~っ!」
「まーっ!私たち川平行くんですよー!

川平の日の出も綺麗でしょう?」
。。。うーん
そうだったっけかな?

元旦以来真剣に見てないので、記憶が定かではありません。

そのとき、海の向こうに赤い船が見えました。
「なんか居てる!」

写真 1-3

あ、違います!

写真 4-3

お日様です!

写真 3-4
ご来光~\(^o^)/

 

This entry was posted in 沖縄 and tagged .