You are currently viewing なぜ波動を上げなければならないのか

なぜ波動を上げなければならないのか

6

全人類および地球全体の驚く程の変容が最終段階に入るにつれて
私たちはこれまで以上のエネルギー的加速を経験しています。

ガイアおよび人類の機構は、高次の形態へ進化し、高次元波動の局面に上昇するでしょう。

今まさに、人類の意識の巨大な覚醒が起こり、私たち一人一人がより早急に
スピリチュアルな道に進む事が重要になってきています。

今、肉体を持つ多くの存在がエネルギーフィールドの浄化を進め、波動を高めて
来るべき時に最も崇高な献身を行う事に備えています。

ライタリアンレイキは波動レベルを引き上げる事を望む人々に対して
このスピリチュアルな進化プロセスを加速させます。

波動レベルを高めていくと、あなたはこれまでよりハイヤーセルフエネルギーにしたがい、
あなたが誰で、なぜここにいるのか、何をするために存在するのかを、
よりはっきりと”知る”ことになるでしょう。

これらの高次元エネルギーはあなたの肉体を通してはっきりと現れ始めます。

そして来るべき時代に向けてあなたの担うべき役割が明確に拡大していきます。

それは指導者としての役割かもしれませんし、
ヒーラーやコミュニケーター、あるいは先見者としての役割かもしれません。

ライタリアンインスティテュートはこれを”意図した役目を明確にする”プロセスと呼んでいます。

これまで続いていた状態がついに終わり、あなたは自由になります。

あなた自身もその気配を感じ、喜んで受け入れる気持ちになっていることでしょう。

まだ葛藤が続いてたとしても最悪の時は過ぎ去りました。

これまでしがみついていたものを解き放ちましょう。

解放をただ願っていたから停滞していたことに気づいた人から

主体的に自分の人生を自分の責任で管理していけます。

自分が全ての全ての全てを決めている!

そうわかると自分にパワーが、COME BACKしてきます。

あなたは、今までとは比べものにならないぐらい、新たなステージにジャンプできる準備ができています。

宇宙がびっくりするような大きな目標を立てて邁進してください。

言い訳無用で、突進しましょう。

素敵な毎日を。。。

Makiko

ライタリアンプログラムとは

セッション一覧