You are currently viewing スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング体験談

スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング体験談

2

お寄せいただいた体験談

 
 
ヒーリング昨晩寝るまえに受けとりました。
横になって受取宣言してから、
体の中心まで入る呼吸のあと
覚えているのは
頭のほうから紫色が体の中に入ってきて
口からは
ペールイエローのオレンジ色のような
太陽の光みたいな色が入って
胃の辺りをじゃぶじゃぶあらっていくイメージでしたそのつぎは
口から
エメラルドグリーンが入り
あとは赤とピンクでオーラソーマなボトルみたいな半分半分のいろが
体のそばで包まれる感じ
そのあとメッセージとか
あったはずですが
そのまま寝てしまい、覚えてないです。
 
朝おさゆを二杯のみました。
今日は寒いですが五分ぐらい昼の太陽あびました。
まだまだたくさん寝れるぐらいの勢いです。
カウセリングのあともぐらぐらとものすごい睡魔がきてました。
 
カウセリング楽しかったです。
またよろしくお願いします。

昨日のヒーリングで
しっかり体の奥まで呼吸ができるように
なってます。

 
(FI様)
 
 
 
 
 
昨日はありがとうございました
 
答えが出ているのに答え探しをしようと必死になっていた。
そんなことが分かってとても腑に落ちて幸せな気持ちです
 
この当たり前の感覚をいかに大切にするか、
というか大切にするという意識を持たずに過ごせるか。
 
大切にしないわけではないんですよね。
大切だという気持ちが【当たり前】に存在してるんです。
このニュアンス、まきこさんならわかってくれるような気がしています。
 
セラピストのための先生になるだろうと
いろんな方から言われてきたんだけど
実際レイキもそんなに経験があるわけでもなく
 
ただ、受けてくれた人が大きな変化があったり
幸せになっていったりしてるのをみたり、聞いたり
それからライタリアンやるようになってからの
「ん?」という感覚だけで「確信」ができて進めてきているので
「具体的なものとして説明できるものがない」と思ってたけど
 
私の周りにいる人たちが
本当にまっすぐな人たちばっかりで
自分のことを大切にしたいという気持ちで
そこから周りも幸せになればな~という
何とも言えない幸せな感覚の人ばかりで。。それが答えなんだなとわかって
形にこだわるよりも
「今を見てもらえるもの」を提供していくことを意識しようって思ってます
 
習って取得したスキルは、あくまでも一つのツールとして
必要な人に届ければいいし、どれが正解でも間違いでもなく
選択するのはその人自身なんですよね
 
そう思えば、またそれでよしと思えてきました
(エンタテイメントっていうのもすごく腑に落ちました)
すっきり気分です♡
 
ヒーリングは耳の圧がすごくて!笑
来た来た~という感じでしたが
自然に溶け込んでいく感じで心地よかったです
ありがとうございました
 
またセッションの申し込みさせていただきます
 
 
すべてをまるごと包み込むような
当たり前の一部としてうけとめてくださるような
そんなセッションでした
 
そしてそれは私がやっていて、これからもやっていきたいスタイルだった
 
それが私の内側なんだなとうれしくなっております♡
 
ではではまたご連絡させてください。
 
ありがとうございました。
取り急ぎお礼とご報告まで。
(R様)
 
 
 
昨日はカウンセリング&ヒーリングをありがとうございました。
倉田さんに言われていることが本当にその通りで…
 
「さびしい」ってつぶやくたびに胸のあたりがうずいて涙が出てしまいます。。
 
そして自分自身への否定的な言葉をどれだけ日々はいていることか…
 
あるべき姿や正しい道みたいなものからずれていないか、
ちゃんと向かえているか、到達しない自分を
つねにジャッジして自己虐待していました。
 
パニックって、自分の内から離れて、外側にばかりとりに行っている状態?
と言われましたでしょうか?
 
内に目を向け満たさないで、外側にばかり求めていたのですよね…
 
愛が欲しいほしいオバケ、くれくれ星人になっちゃって。。

つらいよ苦しいよ、過酷だったし犠牲者やってきたからこんなになったんだ!

なんてドラマクイーンまでやってた訳で 、、

こじれてめんどくさ〜い自分になっちゃって

とほほほほ〜です^^;

 
蟻目線から離れて鳥のように俯瞰できるようになったら、
いつものパターンから、ぽろっと抜けられるかな?
 
変わらないといけない、とか思うとまたまた頑張っちゃうから、
今日も不安感いっぱい湧いてきたけど、ぁあ、
もうパニックになるほど自分を追い込むのやめやめ、と思い直して
大丈夫、こんな自分だってかわいい、
愛すべき人間って唱えなおすようにしています…( ; ; )
 
 
まだまだ肯定するの慣れず時間がかかりますけど、
最終的には、わたしと結婚したいくらいラブラブになれるといいな…
 
 
ヒーリングが終わった直後、テーマが似ている同じ星?
の友達からら直球な聞いていましたか?
な内容ラインが届き 笑
 
「さびしい」を初めて素直に言え、
彼女に愛されていることをあらためて感じて涙なみだでした…
 
 

夜明ける日が来ますように…

 
 
セッションありがとうございました♡
(SS様)
 
 
 
 
リーディングとヨガ体験

香川でリーデングとヒーリングヨガをしていただきました。
リーディングは当たってるということばかりで、びっくりしました。
友達もしていただきましたが、同じことを言ってました。

まきこ先生が感じてくれたことが現実になればとてもうれしいことです。
現実になることを言ってもらっていると思いますが、

あまりにもいいことすぎてそう思ってしまいます。

ヨガはレイキが気持ちよかったです。

色が見えてあの色をもう一度感じたいと思います。

家でもヨガをしていこうと思いました。
身体と心を繋がってるとよく分かりました。

まきこ先生の凛として、

でも温かくてな人柄でお会いできてとても楽しく幸せでした。

ありがとうございました。 M様