スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング体験談

2

まきこさん
昨日はありがとうございました
答えが出ているのに答え探しをしようと必死になっていた。
そんなことが分かってとても腑に落ちて幸せな気持ちです
この当たり前の感覚をいかに大切にするか、
というか大切にするという意識を持たずに過ごせるか。
大切にしないわけではないんですよね。
大切だという気持ちが【当たり前】に存在してるんです。
このニュアンス、まきこさんならわかってくれるような気がしています。
セラピストのための先生になるだろうと
いろんな方から言われてきたんだけど
実際レイキもそんなに経験があるわけでもなく
ただ、受けてくれた人が大きな変化があったり
幸せになっていったりしてるのをみたり、聞いたり
それからライタリアンやるようになってからの
「ん?」という感覚だけで「確信」ができて進めてきているので
「具体的なものとして説明できるものがない」と思ってたけど
私の周りにいる人たちが
本当にまっすぐな人たちばっかりで
自分のことを大切にしたいという気持ちで
そこから周りも幸せになればな~という
何とも言えない幸せな感覚の人ばかりで。。それが答えなんだなとわかって
形にこだわるよりも
「今を見てもらえるもの」を提供していくことを意識しようって思ってます
習って取得したスキルは、あくまでも一つのツールとして
必要な人に届ければいいし、どれが正解でも間違いでもなく
選択するのはその人自身なんですよね
そう思えば、またそれでよしと思えてきました
(エンタテイメントっていうのもすごく腑に落ちました)
すっきり気分です♡
ヒーリングは耳の圧がすごくて!笑
来た来た~という感じでしたが
自然に溶け込んでいく感じで心地よかったです
ありがとうございました
またセッションの申し込みさせていただきます
すべてをまるごと包み込むような
当たり前の一部としてうけとめてくださるような
そんなセッションでした
そしてそれは私がやっていて、これからもやっていきたいスタイルだった
それが私の内側なんだなとうれしくなっております♡
ではではまたご連絡させてください。
ありがとうございました。
取り急ぎお礼とご報告まで。
(R様)
昨日はカウンセリング&ヒーリングをありがとうございました。
倉田さんに言われていることが本当にその通りで…
「さびしい」ってつぶやくたびに胸のあたりがうずいて涙が出てしまいます。。
そして自分自身への否定的な言葉をどれだけ日々はいていることか…
あるべき姿や正しい道みたいなものからずれていないか、ちゃんと向かえているか、到達しない自分をつねにジャッジして自己虐待していました。
パニックって、自分の内から離れて、外側にばかりとりに行っている状態?と言われましたでしょうか?
内に目を向け満たさないで、外側にばかり求めていたのですよね…
愛が欲しいほしいオバケ、くれくれ星人になっちゃって。。

つらいよ苦しいよ、過酷だったし犠牲者やってきたからこんなになったんだ!なんてドラマクイーンまでやってた訳で 、、

こじれてめんどくさ〜い自分になっちゃって

とほほほほ〜です^^;

蟻目線から離れて鳥のように俯瞰できるようになったら、いつものパターンから、ぽろっと抜けられるかな?
変わらないといけない、とか思うとまたまた頑張っちゃうから、
今日も不安感いっぱい湧いてきたけど、ぁあ、もうパニックになるほど自分を追い込むのやめやめ、と思い直して
大丈夫、こんな自分だってかわいい、愛すべき人間って唱えなおすようにしています…( ; ; )
まだまだ肯定するの慣れず時間がかかりますけど、最終的には、わたしと結婚したいくらいラブラブになれるといいな…
ヒーリングが終わった直後、テーマが似ている同じ星?の友達からら直球な聞いていましたか?な内容ラインが届き 笑
「さびしい」を初めて素直に言え、彼女に愛されていることをあらためて感じて涙なみだでした…

夜明ける日が来ますように…

セッションありがとうございました♡
(SS様)
電話スピリチュアルリーディング&ヒーリング

あれから数日経ちましたが、背中の痛みが無いんです(≧∇≦)
とても驚いてます(^^;;
そして、毎朝車のナンバープレートで天使さんと会話している自分がいます。

今、実はネガティブ真っ最中なんです(_ _)
毎日の出来事が強烈過ぎて、上がっては下がっての繰り返しです。
makikoさんのお言葉を思い出して乗り越えています!
本当にありがとうございますm(_ _)m
またセッションを受けたいので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
(O様)

 

 

今日は、多くの気付きと恐れ等の解除、誠にありがとうございました。

リーディングヒーリングどちらもして、良かったです。
ラファエルのことビックリ嬉しかったです。
ヒーリングも凄くしっかり感じる事ができました。
まだちょっとクラクラする気がします。
次こそ前に進めると思えました。ありがとうございます。(MO様)

 

 

ヒーリングとリーディング、本当にありがとうございました。

メッセージを読んでいるうちから、涙が止まりませんでした。
魂が喜んでいるのがはっきり分かりました。 ヒーリングもリーディングも、先生からの温かさがとても伝わってきて、すごく感動しました。
言葉ひとつひとつが腑に落ちました。アドバイスが とても的確で気持ちも前向きになり、
これからの方向性が見えてきました。先生のヒーリング、リーディングでわたしも含め、
救われている人がほんとにたくさんいらっしゃると思います。
素晴らしくて感動が止まりません。先生にヒーリング、リーディングしていただけてとても感謝しています。
ありがとうございます。先生からのメッセージ、大切にします! M様

 

 

ヒーリングを受けて一週間。

とても元気になりました。
リーディング内容も素晴らしいもので、自分の本当の姿が見えたような気がします。
何かガラッと変わる一週間でした。
自分は何を求めてるのか、
しっかり見つめる機会になりました。
リーディングで教えてもらったセレブレーションになると信じます。
マキコ先生が、移動で、忙しい時にも関わらず親身になってくれ、
感謝です。 (O様)

 

ヒーラーMao様よりお寄せ頂いた体験談

 

 

リーディングでは、自分の夢が一歩前進するような
心強くまたあたたかいメッセージをいただきました

ヒーリングでは
宣言文を言った後
しばらくすると体がポカポカしてきました
同時に背中がジリジリしてきて
背中から悪いものを抜いてもらってる感じがしました

背中のジリジリがおさまると
頭がすっきりするような感じがしてその後すぐ
全身がものすごくおだやかで安心する空気に包まれて
感動して涙がでました
ものすごい安心感でした

真紀子先生のリーディング&ヒーリングを受けて
自分の夢に対する希望と勇気
そして心の浄化と高次のエネルギーをいただいて
本当にありがたく嬉しかったです
ありがとうございました

スピリチュアルヒーリング&カウンセリング

 

 

この度はリーディングとヒーリングをありがとうございました。

リーディングの結果に驚愕しています。こちらの詳しい状況を説明していないにも関わらず、私の日常を見ているかのようにずばり当たりました。これはすごいです。
こんなにぴったりと当たったものはこれまで一度もなく、また、解決するための具体的なアドバイスも教えていただき前向きに考えられるようになりました。
そのアドバイスがすぐに始められることばかりだったので、早速少しずつ始めました。

ヒーリングでは、一定の期間内に何度でも受け取れるというのが私には嬉しかったです。
しかも、簡単な宣言文を唱えて所要時間も15分なので、手軽にできました。
ヒーリングを受け取ると、今までは感じたことのない痛みをほぼ毎回感じたので、「今、私はヒーリングを受け取っている」と実感できました。
受け取った後は不思議なことに、心が沈み、ふさぎこんでいた毎日だったのが、元の状態に戻りました。
そして嫌だった人に話しかけることができ、悩みが一つ解消しました。

リーディングであるパワーストーンを持つと良いと言われ、ヒーリングで痛みを感じた場所がそのパワーストーンに効果ある場所でした。そして、そのパワーストーンは私が抱えている問題に効
果があるとされているものでした。
すべてが一つにつながっているんですね。

本当にありがとうございました。 S様

 

 

 

 

 

スピリチュアルヒーリング&カウンセリング

 

 

マキコ先生ありがとうございました。

自分の悩みをそんなに具体的にはいっていなかったのに、
なんでそんなに分かるの??という感じで、本当になるほどーというかんじでした。
自分の悩みの本質が見えたような気がしてよかったです。
香川でも対面でしていただいて、よかったのですが、
遠隔でも全く変わらず親身にしていただいて、
先生に出会えてよかったな―と感謝です。

ヒーリングもまだ、コールインはしてはいないのですが、
ヒーリングをしてくださっている時に、
チューニングがあったように耳鳴りがしたので、
いま、ヒーリングをしてもらっているとよく分かりました。

気持ちが前向きになって、もっと頑張っていこうと
おもいました。
ありがとうございました。 M様

 

リーディングとヨガ体験

香川でリーデングとヒーリングヨガをしていただきました。
リーディングは当たってるということばかりで、びっくりしました。
友達もしていただきましたが、同じことを言ってました。
まきこ先生が感じてくれたことが現実になればとてもうれしいことです。
現実になることを言ってもらっていると思いますが、あまりにもいいことすぎてそう思ってしまいます。ヨガはレイキが気持ちよかったです。色が見えてあの色をもう一度感じたいと思います。家でもヨガをしていこうと思いました。
身体と心を繋がってるとよく分かりました。
まきこ先生の凛として、でも温かくてな人柄でお会いできてとても楽しく幸せでした。ありがとうございました。 M様

スピリチュアルヒーリング&カウンセリング