You are currently viewing ライタリアンレイ/エンパワーメントレイ体験談

ライタリアンレイ/エンパワーメントレイ体験談

10

ライタリアンレイ/エンパワーメントレイ体験談です。

 
エンパワーメントレイ クライアントセッション

まきこさんのいる、石垣島が台風直撃の中、遠隔でアチューメントを受けました。

目を閉じて瞑想すると、太陽の様なエネルギッシュな赤々とした円(キレイな形の円ではありませんでした)が見えて、あまりの眩しさと光に『わ~なにこれ!すごーい』と思わず声をあげるほどでした。

それからしばらくワクワクしながらそれを見ていたら、
ピラミッドの中の様な所(象形文字のような模様の様な)にいて、閉ざされた空間にいました。しばらく続きました。

その後、少し明るくオレンジ色の様な温かみのある光の部屋、部屋と言っても美術館の様な広くて声が響く所にいました。

そしたら、急にびっくりする速さで、滑り台の様な急降下するイメージ?
もしくは、急上昇?なのか今まで(この瞑想中に)見て来た景色を横目にパッとその場から抜け出して身体が軽くなって、
あ、きっと終わったんだな。と、ハッキリわかりました。

時計を見たら32分くらい経過していました。

以前受けたエンジェルリンクとはまた全然違う感覚です。

とてもエネルギッシュでパワフルなエネルギーが届きました!!

ありがとうございます!!

なんだったんだろう。旅をした感覚に似てるでしょうか。
(A.T様)

昨晩、ライタリアンレイのアチューメントを受け取りさせて頂きました。


開始直後から、右手の手のひらにハッキリと電圧のような痺れがありました。


レイキが物凄く鮮明に入ってきて、目を開けたら見えるのでは?って思うくらい流れているのを感じました。


この状態は、ほぼ終了間近まで続いていました。


途中、ピリピリして手のひらをこすり合わせないといられない位でした(苦笑)   

その分、レイキの流れをハッキリと感じとる事ができて良かったです。


心地良くそしてライタリアン時にいつも感じる、「ゴールド」の光に包まれていました。


あとは何よりも、Mkikoさんの愛に溢れた伝授を感じました☆


遠隔のアチューメントは初めてでしたが、体感するものがより強化してるように思いました。

(YI様)

エンパワーメントレイのアチューメント

ありがとうございました。

エンジェルリンクやピュリフィケーションリングは

「高波動のものが外からやって来る」感じでしたが

エンパワーメントレイは

自分の内部に熱くて深いエネルギーを注入されていく感じでした。

つま先が熱くなって、鼻腔がピクピク広がる、お腹もグルグル言ってる、活性化してる〜!

と思っていたら

第一チャクラから順に一つ一つのチャクラに

熱いエネルギーが注入されていきました。

特に第2チャクラにたくさん注入されました。

自分の「身体」に意識が入っていく、

自分自身の輪郭がくっきりしていく感じがして

アセンデットマスターは

この地球で生きる現実の人生をすごくサポートしてると聞いていたので、

なるほど、そのために「身体」大事だもんね、と

思いながら意識を失い、気づくと50分くらい経っていました。

終了宣言をし、朝まで深く眠りました。

変化や気づきはこれから楽しみにしていよう、と思ってたのですが、

今朝鏡を見たら、目(瞳)の感じが変わってました!!

焦点が合ってる?迷いがない感じ?

顕在意識ではまだだけど

潜在意識では「自分が誰でなんのためにここにいるのか」分かっている人の目だと 笑

これからの変化・気づきが楽しみです。

引き続きよろしくお願いいたします!

(I.M様)

ライタリアンレイ エンパワーメントを受けた後の事をシェアさせてください。


一昨日、ちょっと自分のなかの依存する部分が顔を出す出来事が起きました。(最近仲良くなった同僚がいます)私は「まだ依存心があったんだ・・、この気持ちは私を幸せにしないってわかっています」と心でつぶやいていました。


それでも落ち着かなかったので、「自分を愛すること」という言葉を心にとどめて過ごしていました。
そしたら今朝「理由なくただ光っている自分」という言葉が浮かんできました。

そして、この身体は神様の道具。すべては神様の望み。その存在はただ触れたくて、ただ経験したくて、私の身体を使っている。依存心もその存在が経験したかった。
という感じがきました。
依存を経験したかったんだ・・
そして次に私は自分にこう言いました。

「私は過去に父親がアル中で、問題があって愛されなかったから、私は依存してしまうんだ。」と過去を回想していたら、
「過去はただの過去。今の自分とまったく関連はありません。」という言葉が浮かんできました。


ただそうだった。それだけ。私の依存心と過去の出来事は全く関係ない。
こんなアイデア、私にとっては意外でしたし、今も少しクエスチョンがあるのですが、心から浮かんできた言葉はそうだったんです。
「過去と今の自分は全く関連がない」
理由なくただ光っている自分に気づく。
ある存在がただ経験したがっている。

傷ついた過去は癒さないといけないと私は思っていました。それも必要だと思います。
でも今日受け取ったメッセージは「まったく関連なし」
しばらく、このメッセージとともにいようと思います。

アチューンメントをありがとうございました!いつも気づく機会をいただいています^^

(MM様)

エンパワーメントレイのアチューンメントの時には、足の裏が熱くなりました。

私のイメージでは、アトムが足裏からジェット噴射して飛び回るイメージでした(笑)その後はすぐにうとうとしてしまって、開始から40分後にはっと目が覚めて、足元を見たら、金色に輝いているように見えました。(寝ぼけていたかも…)


受けてからは、携帯電話や家のWi-Fiの調子がいまいちです。

私の体調としては食べるとその後調子が落ちるので、食事内容、タイミングを見直しています。
感覚として、これは少し前から感じていましたが、必要な情報が何気ない日常の中の見たり、聞いたりしていることに含まれていると気づくのが早くなったと思います。
あと、集中力が続く感じがします。

(MI様)

先日はアチューンメント、ありがとうございました。
お陰さまで、無事に受け取れました。
といっても、今回は珍しく始まってすぐに、あ…手がピリピリするな…くらいで眠りに落ちたみたいで、寝てた感覚はなかったんですが、気が付いたら1時間ほど経っていましたf^_^;
 
それから頭が痛くなり、翌日は一日頭痛と怠さや眠気があってぐだっと過ごし、だんだん薄れて3日目くらいでようやく落ち着きました。
 
ライタリアンレイキの時には好転反応がほとんどなかったので、やっぱり違うんだなぁ…と思いました。
(T様)
 
 
エンパワーメントレイありがとうございました!
しっかりと受けとりました。

最初緊張してましたが、深呼吸でリラックスするよう心掛けると、強いエネルギーを感じ、キレイなピンク色でいっぱいになり全身ビリビリ。その後胸にズドンと何かが来て涙がいっぱい出ました。
落ち着いたなと思って時間を見たら30分くらいでした。
不思議な体験でした。これから自分にどんな変化が起こってくるか楽しみです。

アチューンメントほんとにありがとうございました! T様

ライタリアンレイの初回エンパワーメントレイのアチューンメント

昨晩ライタリアンレイの初回エンパワーメントレイのアチューンメントを受けました。
スピリチュアルなものにはほとんど経験も知識もなく、瞑想など全くの苦手な私なのですが、
昨晩も途中で気が散ったり、決して集中できていたわけではありませんが、それでも身体中がしびれるような感じがあり、目をとじた瞼の裏側で瞳がぐるぐるまわり、打ち上げ花火の残像のような光を見ました。
これがそうなんでしょうか?それとも思い込み?
半信半疑な私ですがとても不思議でまた素敵な時間を経験しました。
倉田先生はとても優しくフレンドリーで、このような機会を与えてくださったことに感謝しています。(S様)

エンパワーメントレイ

昨夜は、ありがとうございました。
微細なエネルギーにしっかり包まれ、しばらくぴりぴり
してましたので、そのまま寝ることにしました。
何かすっきりした気がします。
昔のことを、思い出してたら、ビックリするほど涙がでて
驚きました。自分で思うところ以外から何かが、違いました。(MO様)

エンパワーメントレイをありがとうございました。

やはり、うつらうつらと寝てしまいました。

翌日は雑用など忙しくしていたので、好転反応などは感じなかったのですが、
今日は朝から、両肩がだるく、軽い頭痛もしています。

天気のせいもあるかと思いますが、今日はお水を飲んで、ゆっくりしたいと思います。
(HS様)

 
 
まきこさま
昨夜は、ありがとうございました。

微細なエネルギーにしっかり包まれ、しばらくぴりぴり
してましたので、そのまま寝ることにしました。
何かすっきりした気がします。

昔のことを、思い出してたら、ビックリするほど涙がでて
驚きました。自分で思うところ以外から何かが、違いました。(MO様)

エンパワーメントレイとイヤーリーディング受け取りました。

ありがとうございます。

リーディング、参考になります。

リーディングの結果を見ると、望む変化がもたらされるような感じなので、年始早々のアチューンメントもその一環なのかもしれません。

楽しみです。

では、また一週間後によろしくお願いします。

(A.W様)

アチューンメント、受け取りました。


暑さと、風が体に当たっていたせいもあるのか、体感の方はよくわかりませんでしたが、どんな風な変化がこれから起こっていくか。非常に楽しみです。


なんせ前回の2種類のアチューンメントで、30年以上苦しみ、治癒をあきらめていたうつと精神不安から解放されましたので(^^)。(KY様)

先日はライタリアンエンパワーメントレイのアチューンメントありがとうございました。

15分くらいした時に手と足が突然ピクッ!と動き、

その後すぐに水泡のような青い丸い形の物が沢山渦巻いて私に向かって入ってきて、

虹色で細い糸の光が降り注ぐのも分かりました。
とても優しいエネルギーで心地よかったです。
引き続き次のアチューンメントをよろしくお願いします。

(MM様)

ありがとうございました。始まってすぐ鼓笛隊が終わりました(*^O^*)笑

座っていたのですが 体が重くなりすぐに横になりました‼

ピンク色のお花畑が見えた気がします☆

あとは タンクトップに花柄のパンツをはいた まきこさんが出てきたので もう終わりかなと思いました(*^O^*)

これからが楽しみです(☆∀☆)

また 次のクリアリングレイのアチューメントが待ち遠しいです♪
ありがとうございました‼(n s様)

エンパワーメントレイとライタリアンレイキヒーリングありがとう御座いました。


とても落ち着くエネルギーで今日も朝からレイキ交流会等に参加してきましたが段々とレイキも深くなってきたり、新たな気づきや、涙が出てきたりと色々なことがあり、周りの方達と共に新たなステージを楽しんでいました☺


感謝感謝の一日をありがとう御座います🎶


プチメッセージありがとう御座います☺🎵


今日、ヒーラーとして生きていくならお店をお願いしようかなと思ってますとおっしゃって頂いたりと、タイミング次第ですね☺🎵


プチメッセージの通り、真っ直ぐ、感謝と共にお力添えを頂きながら進行中してます😺🙇🙏


ありがとう御座います☀

(R I様)

エンパワーメントレイのアチューンメント、ありがとうございました。


早速、昨晩、アチューンメントを受けました。


開始後、手の先・足の先が温かくなってきて、渦巻くようなエネルギーを足元から感じました。

少しめまいがするような浮遊感があり、それを心地よく感じているうちに、身体全体が重ーくなりベッドに沈み込み、そのまま少しウトウトしました。

その後、カタンと家族が出した音で目が覚め、時計を見るとちょうど30分ほど経っていました。その後は、感謝を述べ、そのまま眠りにつきました。


翌日は、目を覚ましてもなんとなく眠くて眠くて二度寝ならず何度も眠ってしまいました。もともとお腹はゆるいほうですが、デトックスか、やはり下痢症状が出ました。


ちょうど2、3日前に20年ほど前に亡くなった祖父が夢に出てきたのですが、入浴中に、その祖父のことを思い出し、その家族との関係性のことを思い出し、久しぶりに大泣きしました。これも浄化でしょうなのでしょうか^^


これから、どんな風に変化していくのか不安でもあり、楽しみでもあります。

(MA様)

エンパワーメントレイの後

すごくはっきりした嫌な夢を見たり

数日だるかったりで

心身が浄化されてるな、、と思っていたのですが

ちょうど1週間経ったころ

「あ、古い自分は終わったな」

「今までの本を閉じたな」

と、感じました。

今まで、本当に

何をそんなにがんばっていたんだろう?

自分が癒されてないと

あんな感じになるんだな、、

と、

過去の自分を

遠くから眺める感じで。。

2度と前のように

承認欲求や寂しさや不安から

やみくもにがんばったり、

他人や状況を変えようとしたり

したくないですね、、

自分も周りの人も

たくさん傷つけて来た気がします。

ピュリフィケーションリングのテキストに

「肉体に蓄えられた悲しみが癒されてないと

利己的な行為につながる

(悲しみを解放する代わりに自分自身を人々の愛情で支える)」

とあったのが理解出来た気がします。

ようやく目が覚めた感覚です。

エゴに振り回されるのではなく

ようやく目が覚めた新しい自分(本当の自分?)の

これからの人生を

楽しみに眺めていたいと思います。

(そして、

以前動画で伝えて頂いたように

自分の変化と世界の出来事・変化が

まさにリンクしていることにも気がついて

おお〜っとなりました😌)

(I.M様)

心と頭と魂を充電させるのにうってつけの機会です。
私達は自分を再発見する事を求められています。
日常から離れて、ひとりきりの時間を持ちましょう。


その内省のひとときに、もはやあなたの役に立たなくなったものがあっさり
離れていく事に気がつくかもしれません。


このプロセスはパワフルで、この期間に物事が変わるでしょう。
それでよいのです。
なにもかもが、まさにあるべきようになっているのです。
 


あなたが真剣に目標へ向かう決意を固めさえすれば、
どれだけでも必要な援助は勝手にもたらされます。


完全に力を注げば、どのように失敗しようと深い学びを得られる事を
あなたの心はよく知っているでしょう。
 
Makiko

エンパワーメントレイとは