You are currently viewing ライタリアン/アクティベーションレイ体験談

ライタリアン/アクティベーションレイ体験談

13

お客様からお寄せいただいた体験談です。

昨日は、ライタリアンレイアクティベーションレイをありがとうございました。

アチュンメント中は寝てしまうほど心地良いものでした。
アチュンメント前ですが、makikoさんからの、自分の感情や気持ち等気づきの後、変わらなきゃと思い、上手くいかずしんどくなったりしていたのですが、そうか、と自分の気づきを認識するだけでいい、このアドバイスは乾いた身体に染み渡る水のようでした。
私はどうもアチュンメントの日程調整の時から変化が現れるようです。
仕事はある意味人が一人急に休みに入ったので状況としては尋常じゃないのですが、乗り越えられると確信しています。自分を信じる心のおかげかなと。

いつもありがとうございます。仲間がいる事の有り難さを噛み締めています。感謝です。周りに私が役にたつようになりたいです。

また、次の日程については御連絡します。
ありがとうございました。(MN様)

ライタリアンプログラムを受けてから色々なことが現実になるのが速くなっています。


レイキをうけることも、その時間や必要なものが必要な時に受け取ることができたり・・
自分自身の浄化や意図することはパワフルですね。


レイキや今気になって調べている天使のこととか、そういうことを考えたり触れたりしていると 余計なことが気にならなくなって、そういう意味でも身軽になっている気がします。

(MM様)

アクティベーションレイありがとうございました。

やっていただいている間はカラダがじんわりビリビリしていました。
胸のあたりにムワーって大きな何かがきて、とても解放してほしい感じだったので、胸に手を置いて深呼吸をしていました。
終わってからも、感情が噴き出すことが多くてしんどいときもありますが、自分自身がその中に入ってしまわないよう、外から眺めて解放してあげたいと思います。
とても貴重な経験ができています。ありがとうございます。(T様)

最初は手がピリピリから始まり、しばらくするとマゼンダピンクとオレンジの光が混ざり合うように交互に上へ上へと流れていくのが見えて、その時手のピリピリもだんだんジンジンとして、腕を通ってエネルギーがからだに流れ込んでくる感じでした。
それから、今度は金の輪のような光が上から降りて頭上から降り注ぎ、全身で浴びるように受け取り、幸せな気持ちに包まれて終わっていきました。
とても気持ちよく、好転反応もありませんでした。
ありがとうございます。
(TW様)
アクティベーションレイ

先日は、ありがとうございましたm(_ _)mぺこり

15分くらいするとあたたかーく気持ちのよい優しいエネルギーが、ふわっと私を包み込み…
そのまま寝ているのかわからない状態のままでしたが、約50分経つ直前にいきなり目が覚め、ふんわりした感覚でした。

ありがとうございました。(NY様)

こんばんは!
昨夜は、アチューメントありがとうございました!!
エンジェルからのメッセージもありがとうございます!!
昨夜は、始まる数分前から横になり目を閉じてリラックスしていました。
電気や冷蔵庫やテレビがなんだかチッチッと音がしてきて、
あー!!きたーーー!!とわかりました。
4つの赤い光が見えていて、私に何か知らせようとしている感覚がありました。
なんだろ〜、何を伝えたいんだろ〜と思いながら、
いつの間にか眠ってしまいました。
すっごく喉が渇いて目が覚めたら、アチューメントを受け始めた時間からは1時間は経っていて、
何を伝えたかったんだろー、、と頭の中では?ハテナ?のままです。
それから一晩明けて、朝からずっと頭の中で
「人の役に立つ事」がけっこうリアルに思い浮かんできて、
もう今日一日は人の役に立つ為に自分がやる事を思い描いてばかりで、
あー!これかな。そーゆーことなのか!!
そして、アチューメントが終わった後にまきこさんから、エンジェルメッセージが届いていました。
そこには、4人の天使が!!
そーか、私が見えた赤い4つの光はこれだったのか。
今日になってなんか繋がって想いはすっきりです。
私はこれから人の役に立てるはず!!と自信さえ芽生えてきました。
それにしても、まきこさんのエネルギーって凄いパワフルです!!
しーんとしていた我が家の電化製品達が音を出してましたよ〜!!時間通りに受け取りました。
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします(^-^)
( A.T 様)
アクティベーションレイ受取りました。
ありがとうございます。
あまり体感しない方ですが、最近人や場のエネルギーに振り回されなくなったような、自分のエネルギーが安定しているような感覚はあります。
(A.W様)
先日はアチューンメントありがとうございました。
今回は好転反応がキツく、頭痛やだるさが一時的に起きましたが1日たったら直ぐに治りました。
意識している訳ではないですが、日常で問題が起きても自然と解決するようになりました。
今迄は何とかしなきゃー!とかテンパって色々頭で考えすぎて疲れるばかりでしたが
そんな事もなくなり考え方も楽になりました。
波動が下がりネガティヴな事に囚われないよう注意しています。
引き続き次のアチューンメントよろしくお願いしますm(__)m
(MM様)
ほー。
ありがとうございます。

くつがえされました。

過去にひたるんではなくて、
今やーー!

なんか、いつも、ツボを押してくれてありがとうございます。

今、私は、安定しています。
しかも、今まで、で一番、穏やかです。

今、休みたいです。

ゆっくりしたいです。

ありがとうございます。

まきこさんは、サッパリしすぎだけど、バサッ!とするけど、
なんか好きです。

甘い言葉で、癒そうとしない。

まきこさんも、ライタリアンも、なんか地に足がついている。

そんなん、どーでもいーんだ。

渇、いれてくれて、ありがとうございます。

次のアチューンメントの準備できてます!

やっぱり、あたしは、アホやー!

でも、まだ、ガチガチな自分感じます。

これからも、くだらない事感じたら、渇入れてください。

ありがとうございます。

(EH様)
本日受け取りしました。
ここ3~4日 あるブログに載っていた キリストの画 が、何故か頭に時々浮かんでいました。
今日、受け取る前にサナンダについて調べてみようと、ネット検索しましたら・・
”キリストはサナンダとも言われていて・・・・”
という記事を見て、なんか涙が溢れてきました(*^-^*)
有難う御座いますm(__)m
(H様)
とっても忙しいセッションでした!
カラダがじわじわ暖かくなったと思ったら頭から引っ張りあげられる感じで。
なんだか透明のビニール袋を顔に被ったような息苦しい感じがしたと思ったら袋がとけてスッキリして。
間も無く空中ブランコに乗ってぐいーんと上に上に引っ張り上げられました。
最後は来るべきところに来てホッとしました。
段々歌の場へのお誘いが増えて来ました。
日々の仕事もパートナーが一人見つかり、ストレスは軽減して来ています。
ありがとうございます(╹◡╹)
また来月も、ご指導よろしくお願いいたします。
 (AK様)
こんにちは〜先日のアクティベーションレイありがとうございました。
不思議な体感で丸一日号泣笑 数日間何といえばいいのでしょうか…上手く言えないですが、これまでのレイキのセルフヒーリングが重たく感じて違和感が。
そのあと心臓を囲んでタイジョウホウシン…(*_*)
やっと落ち着いてきました。
これまでの好転反応の時は色々あっても身体と共にがんばるぞっ!
でしたが今回は肉体の重さを痛感しました。
やれやれ…不思議です。
サナンダの見守りを信じてがんばれました。
(YT様)
自分がいい感じのエネルギー状態でいると、他者のストレスの緩和に繋がったり平和を創り出すことができるという実感がちょっとした出来事がきっかけでありました( ^ω^ )
自分をしっかり持てずに相手に流されていると結果ストレスになったり。
線を引く所というのが明確になってきた感じです。
また自分が何者かってところには強く感じて気づく感じになってきました。
直感力が上がったという感じなのかな?
毎回悩むんですが、これはライタリアンレイキかレイかどちらの効果なのか…
感想を書くのにどっちかなーって考えます(^^;;
アクティベーションとライタリアンレイキ4…。
あ、それと自分で自分に対処というかバランスをとることのコツがつかめてきてます♡
最近、空の中にある光が天使に見える?感じる?ことがでてきました♡
何天使とかそんなん分かりません。
でも、絶対お空か光の天使でとても居心地のいい感覚なんです♡
(T.T様)

アチューメントを受け取る前に

自分の中でもったいぶるような感覚、

早く受けたいような、でも楽しみはもう少し後にしたいような感覚があり、

セルフクリアリングもして準備は出来てるのに

なかなか受け取り宣言しない、、みたいな

これまでにはない感じで、受け取りました。

が、

これまで受けたどのアチューメントより

速攻で深く長く眠ったため、

アチューメント中のことは何も覚えてません 笑

受け取り宣言後すぐに眠くなり、

一度目が覚めて時計を見たら15分くらい経ってて、

次に気づいたら1時間経過。

終了宣言もせずそのまま朝まで眠ったようです。

(今日起きてからも眠いです)

(M I様)

アクティベーションレイとは