You are currently viewing ライタリアンレイ/クリアリングレイ体験談

ライタリアンレイ/クリアリングレイ体験談

ライタリアンレイのクリアリングレイのアチューンメントにお寄せいただいた体験談です。

⚫︎クリアリングレイのアチューメントありがとうございました。

クリアリングレイを受けることを

私の魂は待ち望んでいたようです。

テキストを読み始めたところから

なんかうれしくて涙が出て来ました。

そして、

そう言えばオーラソーマのタロットに

エルモリヤのカードがあったな、と思って

箱を開けたら、一番上にあって目が合いました。笑

エルモリヤのカードを側に置いてアチューメントを

受け取りました。

宣言後すぐに涙が出てきて

クリアリングが始まったのを感じました。

お腹がキューっと締め付けられたり

脳幹がキーンとなったり

すごく深いところに意識が行ったりしながら

アトランティスの海の底で

エルモリヤとワークをしている

自分の不要なものが剥がれて

ぶくぶく海の泡になって消えていく

そんなイメージだな、と感じながら

意識を失い、気づくと50分くらい経っていました。

終了宣言するのがなんとなく名残り惜しかったので

しばらく待ってから宣言し、ぐっすり眠りました。

これからの変化を楽しみに過ごしますね。

引き続きよろしくお願いいたします。

(I.M様)

クリアリングレイのアチューンメントありがとうございました。

日時の予約をした日から身体の浄化や心のモヤモヤなど、エネルギーの変化を感じました。

当日も朝から胃腸がグルグル調子悪く、頭がクラクラして気持ち悪くなってきたのでキャンセルしていただこうかとと思いましたが、すでにクリアリングレイのエネルギーを感じているということに気づきました。

安静にリラックスしながら整えていると、急に身体が軽くなり、視界までクリアになりました。

翌日から身体を動かしたくなり、運動をしてエネルギー循環もバッチリです。

運動も続いていて、グラウンディング力が強化された感じと、水分代謝もよくなった気がします。

満月前後は体調が思わしくないことが多いですが、今回はとても身体が軽いです。

(MU様)

Makikoさん

 
こんにちは。
先日はクリアリングレイのアチューンメント、ありがとうございました。
 
お陰さまで、今回はまきこさんの助言にあったように、好転反応も特になく、文字通り「楽々」受け取ることができました。
 
宣言してアチューンメントが始まると掌がいつものようにピリピリしてきて、しばらくすると薄っすらと穏やかな横顔が見えました。
その後はグリーンのオーロラのようなモノが頭から手にかけてグーッと降ってくるような、流れてくるような感じが続いた後、今度は黄金のベールで包まれて、最後は逆に頭から上へ上へと吸い込まれるように黄金のエネルギーが流れていく感じで終わりました。
ありがとうございます。
(TW様)
 
 
 
素敵なタイミングでのアチューメントありがとうございます☆
今日しっかり受け取りました(*^^*)
 
今回は何故か嬉しくて喜びを感じて涙がでたアチューメントでした☆
 
(TT様)
 
 
 
makikoさ〜〜ん!
 
あんなに姑に嫌がらせされてるとかおもったりして、すごく抵抗してたのに子供の運動会に一緒にどうですか?って簡単に誘いにいけたんですよ!
 
こうしたら、こんな風とかイメージがでてくるので、〝よし、やってみよう〟
姑に何を言われても平気!って思えて( ´∀`)
 
前回も敬老の日の園のイベントに声をかけたんですが、その直後トラブルになって 笑笑
笑えるんですけど、私が「姑に会いたくない!」って言ってしまった時のことを子供に言われてしまって 笑笑
 
マジかぁ〜〜!このタイミング?!
って 笑笑
 
自分のことがわかるようになったんですよ♡
喧嘩をしたいわけでもないし、寂しかったんだ♡って( ´∀`)
誘ったこと姑が喜んでた感じでした♡
 
アチューメント受けた時にワクワク感もあったんですけど、まさに今のこの感じです!!
 
ありがとうございます☆
 
(TT様)
 
 
 
 
 
 
昨日はアチューンメントをありがとうございました☆*:.。.  .。.:*☆
 
  初体験でワクワク&緊張感していましたが、
始まって気持ちが落ち着いてきた頃、両手がとても重くなり動かない感覚となり、その内目の前にはっきり映像が見えて、目を開いているのかと思い何回もギュッと目を閉じて、  あー目は閉じてるのね…  じゃあこれは視認では無いんだ…   と、確認。
 
目の前の映像は彩度の低い奥行きのある黄緑色が一面に広がり、目の前というか、鼻面からムニュムニュと荒いデッサンの隕石みたいな岩みたいな物がどんどん作られて手前から向こうへ、頭の後ろや四方八方からも飛び出てきて、同じ方向へどんどん放出される3D映像でした。
 
ナニこれ?(@ ̄ρ ̄@)  ハァ?の世界でしたが、つい、辻褄合わせで、
クリアリングだから何か詰まっているものでも取れていくんだろうか?
  などと思考が働いてしまいました。そう考えたせいなのか?
スッキリしていく気分でした。*・゜゚・*:.。…。. .。.:*・゜゚・*
 そしてその映像が薄らいだ頃、終わったのかな…  と時計を見たら19時24分位でした。
 
(CK様)
 
 
まきこさん、こんにちは〜(^-^)
 
昨日は、アチューメントありがとうございました!!
 
アチューメント中、初の頭痛と肩の方がずっしり重くなってきて、
 
わ、わ、わー重いのきたのね〜。とまず体感しました。座って居たけれど、重くて寝転びました。
 
それから、深緑と深青い空の中に満天の星とオーロラの様な綺麗な色の光がしばらく見えていました。
 
頭と肩はずっと重くて、綺麗な星空の中でなんだか苦しいな、と客観的に思う感じでした。
 

アチューメントが終わった後は、びっくりするほど喉が渇いて夜まで続き、たくさん水分を摂りました。

食欲もあまりなく、ひたすら水分!って感じでした。

 

たくさん水分を摂ってるうちに頭痛と肩の重いのがなくなっていました。

 
あまりにも眠くて、ちょっとぐったりしたので早めに寝ました。
 
体感をこんなに受けたアチューメントは初めてだったので、今までとは違うエネルギーを受け取った実感はずっしりありました。
 
 
今朝は身体も軽く目覚めもよく、スッキリです。
 
これから徐々に成果が出て良い方にどんどん進むんだ〜って確信が持てます。
 
不思議と心も軽いです。
 
この後のアチューメントも楽しみです♡
 
今後ともよろしくお願いします(^-^)

(AT様)

 
その後、大きな変化というのは、昨晩
身体の中から岩で出来た原始人の様な人たちが何人も出て行ったのです!!!
なんとも不思議で、それが何を表すのかまだわかりませんが、いつかわかるのかもしれませんね。
 
食べ物もこれは今は食べたくないな、とはっきり出てきて、だんだん食事も変化していってます。
 
気持ちのバランスはとても良いです。
今ストレスに感じたりする事も悩みもほぼありません。
 
 
良い方向に進んでるのがわかるので、ワクワクします〜(^-^)
 
(AT様)
 
 
昨日はクリアリングレイのアチューンメントをありがとうございました。

気持ちよく、身体全体にザワザワ感が走り、うとうととしていたら、
突然ガクッとして目が覚めました。
20分経ってました。


間で、時折、小さな穴(障子の穴くらいのもの)から人の姿の映像が見えるのですが、
何せ小さい穴で、白黒?なので、よくわかりません。
もっと見ようとすると、消えてしまいます。
その繰り返しが、何度かありました。
う~ん、何でしょう…。


今日は、少し身体がダルいくらいで、前回のような肩の痛みもなく穏やかです(*^_^*)
よかった、よかった。(HS様)

クリアリングレイ

昨夜は、ありがとうございました。
エンパワーメントより柔らかく感じ~気持ち良く眠ってました。
今朝は、何かスッキリ感がある気がします。
また、宜しくお願い致します。(MO様)

クリアリングレイありがとうございました。

エンパワーメントレイ受けてから、感情の波が大きく押し寄せることが多かったですが、
今は落ち着いてきました。守られている感じがとても強くなった感じがして、
自分の中でも少しずつですが、いろいろなことがクリアになってきている気がします。
日記をつけ始めたら変化もわかるようになりました。
今回は横になって受けました。目を閉じていると、白いキレイな光に囲まれて、
自分がクリスタルに入っている感覚でした。


しばらくすると、カラダがふんわりしてカラダがなくなって、
意識だけというか魂だけのようになって、瞑想状態が続きました。
最後までそのような感じで終わりました。

今日一日はカラダがとても脱力してました。


早く休んでしっかり睡眠をとりたいと思います。ありがとうございました。 (T様)

 
 
先日はクリアリングレイのアチューンメントありがとうございました。
 
15分くらいたった頃、白い光のシャワーが降ってきました。
手足がピリピリしてお腹の辺りにパワーが入っているのが分かりました。
1、2日はお腹が張るような重たさでその後は眠気やだるさ、
頭痛などが起こりましたがすぐに収まり身体も気持ちも軽くなりました。
引き続き次のアチューンメントをお願い致します。
(MM様)
 
makikoさん
 
いつも有難う御座います。(*^-^*)
 
何と無くですがクライアントワークとティーチャーセッションでは

違う様に感じます。

(H様)

ありがとうございました‼ 始まってすぐに白くすごく眩しい光が頭の上の方から照らしていました(*^O^*)


終始眩しかったです‼ そしてその眩しい光で顔が熱くなりました。


とにかく白く眩しい光でまさに 体が浄化されていく感覚でした‼

本当に凄い‼

そして 途中はブクブクと水泡が漂う水の中にいて 思い浮かぶ事があったので きっと私がお腹にいる時の外側の世界の事が 今の私の感情に影響してるのかなぁと感じました☆ 母に聴いてみます(笑)

途中白いフェニックスの様な鳥も現れました‼ 最後は 体の下の方からゴールドの光が出てきてその光に包まれました(*^O^*)

とにかく 感動しました‼ 次のヒーリングレイも楽しみです♪ ありがとうございました☆

(n s様)

クリアリングレイのアチューンメント、ありがとうございました。
おたずねなのですが、昨日の夕方、「体が痒いな」と思ったら、虫刺されのような赤いポツポツができていたのです。

今までも何度か原因不明のじんましんができたことはあったので、さほど気にせず、寝る前にアチューンメントを受けて眠ったのですが、その後どんどんじんましんが全身に広がり、かなりひどい状態です。

アチューンメントの好転反応の可能性はありますでしょうか?過去にクライアントさんから同じようなご報告があったことはありましたか?

~~~~~

↑2日後にいただいたメール

じんましん、おさまりました。

今までじんましんが出たことはあっても、こんなにひどくはなかったし、数時間で治まってたので、今回はかなりびびりましたが、好転反応だと思うと安心できました(^^)。
というわけで、3回目も予定通りお願いします。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。(KY様)

お世話になります。クリアリングレイをアチューンメントしてから少し時間がかかりました。
スッキリするのかと思いきや、過去の気持ちや状態が小出しに出てきて、クリアにしていくのに手間取ってました。
その間、携帯電話のネットワーク接続ができなくて、ドコモに通いました。結局原因は分からず「今までの記録や記憶を消去しましょう」といわれ、クリアリングしているんだと実感した次第です。

(MM様)

昨晩、コールインしていただいた「クリアリングレイ」のアチューメントを受け取りさせて頂きました。
今回はどちらかというと、フワフワとした柔らかい感じの心地よく気持ちよい感じで何とそのまま朝まで眠ってしまいました(w


 で、今朝カードを引いてみました!
 「14番の足跡」 個人的には、絵柄を見て感じた事は球体の中に心地よくがハートに包まれている感じと光が差し込みクリアな部分とゴールドに包まれていてものすごく心地よい印象でした。


 私の感じたクリアリングレイのアチューメント、そのものの印象☆だなぁって。
ちなみに解説は、「足跡」でした。
夢の実現を目指して必要な行動をとる時。人に親切にし惑星に対してポジティブな影響を与え続けたいという意思。
とても有難いメッセージのカード。
軸がしっかり見守られている中で、より一層自分軸の強化促進の印象を受けました。


 今回も、嬉しい意味で印象的なアチューメントでした。
 何と言っても、いつもMakikoさんの愛あるアチューメントに感謝します。
 ありがとうございました。

(YI様)

ここ数年の激動の時期を乗り越えるのを

サポートしてくれた人達の名を思い浮かべ、

感謝の念が湧いてきたこともあったのではないでしょうか。

堰を切ったように

新しい流れに乗って行っている方も

多い今日この頃です。

どういう方達かというと

バンドエイドを一気に剥がして

軽くなった方達です。

身体に貼ったバンドエイドは

ゆっくり剥がせば痛いですが

一気に剥がせば痛みは一瞬です。

それは『仮面』という名の

バンドエイドかも知れませんし

はたまた『肩書き』『思い込み』『信念』

かも知れません。

自分に対するダメ出しが減って

ますます軽くなった方達は

『人生何でもあり』

ということを観念ではなく身体で理解しています。

自分を大切にしながらも

自分にこだわってはいません。

そんな軽い魂たちが春風に乗って

次はどこへ着地するのか楽しみな春です。

Makiko

ライタリアンクリアリングレイ