You are currently viewing ライタリアンレイキ/レベルⅤ&Ⅵ体験談

ライタリアンレイキ/レベルⅤ&Ⅵ体験談

IMG_1888

今日、あなたが感謝している事はなんですか?

感謝のエネルギーはバイブレーションが高く、同じ波動の物事を引き寄せます。

又、引き寄せた事を『全て自分にとって良い事だ』と受け入れると

バイブレーションが高まり、感謝のエネルギーが内側から溢れ出します。

あなたには、挑戦の準備ができています。

仕事に関して素晴らしいニュースが舞い込んで来そうです。

さらに能力が試されるような事や、充実感を得られる事にチャレンジする準備が

出来ているのかもしれません。

長い休暇がやっと終わったような気分の人もいるでしょう。

新しい事を始めるのにうってつけのタイミングです。

あなたは、毅然とした態度を取る必要があり、揺るぎない態度で臨むべきです。

周りで起こっているあらゆる状況を眺めましょう。

激動の時期を迎えている地球です。

まだ数年続きます。

あなたは惑星の守護者として生まれてきました。

あなたは地球に浄化と癒しを与える媒体です。

地球は神聖で生きている存在であり、敬意を持って接しなければいけないことを人々に思い出させてください。

同時に自分の内側に注意を向けてください。

心の中を掃除して自分を育みましょう。

危険は冒さず、やりすぎは避けましょう。

あなたは強く、充分にサポートされているので、自信を持って自分の力を発揮して下さい。

Makiko

体験談

ライタリアンレイキ™一括

2015年8月から2016年の1月までの5か月かけて、レベルⅠ~Ⅵまでを伝授していただきました。

Makiko先生には、臼井レイキからお世話になり、当初は好転反応が相当きつくて、

身体は大変でしたが、徐々になじんでいったようで、穏やかなものになっていきました。
私の体験では、第一チャクラ(下から)順番に整えられていった感じで、

下の方は体感が分かりやすかったですが、上に上がるにつれ、アチューンメント時の感覚は、

微細なものになりました。
レベルⅥを終えた今、自分や人のために祈ることが日常に浸透し、

心の平穏が増し、本来の自分でいやすくなっている気がします。
それは、元々自分がイメージしていた自分や、

どこかでインプットされた理想の暮らしとは違うかもしれません。
それでも、自分の内側と繫がって、その時その時のニーズに答えながら、本心にしたがって、
自分だけのプロセスを歩んでいるということに、誇りと充足感を感じます。
先の目処が立っていなくても、ベストなタイミングで、必要な方向へ導かれるから大丈夫、

という天への信頼と自分への信頼が増していると言えるかもしれません。
自分の方向性に対して、意図を持ちながらも、ある程度は、ゆだねることができるようになったのは、大きな変化かもしれません。(以前は未知のことや手放すことがとても不安でした)
本来の自分でいるということは、がむしゃらにがんばらなくても、リラックスした状態で自分の持ち味が最大限発揮され、自分も人も笑顔で実りを受け取れるような状態かなと思います。
そういうシチュエーションが自然に訪れました。
この1か月でまた次のステージへ以降があると思いますが、楽しみながら、変化していく景色を眺めたいと思います。
Makiko先生からライタリアンレイキを受け取れてよかったです。

親愛なる先生から祈りを送ってもらうことは、自分の人生を祝福するような、

素晴らしいギフトだと思います。ありがとうございました。

(beautiful skyさま)

前回のライタリアンレイキⅣのアチューメントを受けてから、ずっとミカエルがそばでサポートをしてくれている感じがありました。

昨日あたりからサナンダという単語が頭におりてくるので、(YouTubeを見ていて、次々とサナンダの動画が出てきます…)そろそろ次のアチューメントだなと思いました。


真紀子さんがおしゃる通り、10月からエネルギーが変わった感じを受けています。

もう11月ですね。「順調に進んでいる」「流れにまかせて」というような一貫したメッセージをもらっていました。

何かのニュースや出来事に縛られている人を見る度に、その人の世界観なんだなとか、思いっきり感情を堪能しているな~というように思えたりで、俯瞰して世界を見ることの感覚が分かってきましたが、まだその次元を行ったりきたりで、何にもしていないのに疲れるということも多い感じがします。


また、自動書記のアドバイスをいただいてから、ライトランゲージを毎日聞くようになりました。私は、小さい頃から宇宙記憶があって、誰かに記憶を操作されたという思いが残っています。

いつの間にか、自然に、記憶の操作をもとに戻すがごとく、ダウンロードと意図しながらライトランゲージを聞いている自分がいます。

(SM様)

まきこさん、先日は最後のアチューンメントありがとうございました。

今までの中で、身体的に一番きついアチューンメントでした。

9時が近づいてくると眠くないのに、目をつぶりたくなってきました。

間接照明でもまぶしくて、キャンドルを灯してソファに座っていましたが9時を過ぎるとキーンと耳鳴りがし、頭を下にして、逆さまになりたいくらいに頭が重くなりましたのでソファーに横になった後、気づいたら10時過ぎでした。

それから頭が重すぎて起き上がる事ができなくて、次に気づいたら11時半という感じでした。

翌日からは元気に過ごしていますが、眠いですね。

でも、心に浮かんだことに、より従おうという気持ちに自然になっている感じです。

今日はライタリアンレイキ最後のアチューンメント、ありがとうございました。

アセンデッドマスターからのメッセージも、ありがとうございます。 いつもながら、的確に状況判断し指針を頂いているようで、とても励まされます。   腰の重い私も、今年は動かざるを得ないようになりそうな気配です。 先月の新月より新たなご縁もちらほら繋がりました。 今夜は、エネルギーの高いと評判のカフェで、クリスタルボウルの演奏と瞑想会に参加してきます。   改めて、まきこさんとのご縁に感謝でいっぱいです♡ ありがとうございました。 (TW様)    

ライタリアンレイキを受講して

私はブディック・ブーストからⅤ&Ⅵまで、約半年間Makikoさんにお世話になりました。
受講を決めた時は、自分なりに浄化も進んでいたのに、急に意味が分からないほど苦しくなってしまい、あと一歩変化が必要だと思っていた時でした。
申し込みをした時から変化が始まっていたのか、それと平行して物事が動きだし、その苦しみからすぐに抜け出せました。
そしてこのライタリアンレイキは、縦軸がしっかりとするような印象です。初めて受け取るときは、頭ではなく、ハートが喜んでいたのが、自分でもびっくりすることでした。
回数を重ねるほどに、自分にも天にも信頼感が増してきました。
他にも受講できる所があると思いますが、Makikoさんのblogからの言葉と目線がとても素敵で、共感できることがあったの、ぜひここで!と決めました。
コールインメソッド方式にしてもらい、自分を整えてから受け取れたのも、ライフスタイルに合っていたと思います。

(Y様)

I feel gen Ki! I didn’t get sick and no tiredness. I actually had so much energy and I couldn’t sleep! Also during the attunement I had interesting visions. I don’t feel any big change intuitively but I am happy I finished it. I have been ordering a lot of crystals and sometimes my hand will shake with certain crystals. I want to study more regarding crystals but I am hesitant because studying is memorizing someone else’s interpretation. So I am not sure where I will go from here. I will see how I feel in the future. Thanks for checking in with me! I will call you soon.(LT様)

こんばんは。アチューメント、ありがとうございました。
アチューメントを受け取る時は、いつもより光の柱が太く、やさしい波動に包まれた感じでした。
受け取っている間は、私の先入観からきているのか分からないのですが、「サナンダ」「光の銀河連合」というキーワードやイメージがわいていました。メッセージを受け取ってみると、「あせらなくていい。流れにまかせるだけ。」と返ってきました。
私は、今後どう自分を生かすのか、行動することに恐れを感じているのですが、おそらくそれに対してだと思うのですが、
「今までも助けてきた」と、過去にあった、私がピンチを免れたであろう出来事の映像を思い出しました。今までも繋がっていたし、私を助けてきたんだと思い、感謝の気持ちになりました。ここまでこれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

意識の変化、凄すぎます!!

先日のYouTubeの動画、面白かったです。いつもタイムリーにメッセージを下さり、ありがとうございます。
また気付いたことがありましたら、連絡します。

(SM様)

ライタリアンレイキ←詳細はこちら