You are currently viewing ライタリアンレイキ/レベルⅢ体験談

ライタリアンレイキ/レベルⅢ体験談

26

ライタリアンレイキ/レベルⅢに、お寄せいただいた体験談です。

 

Makiko さん

こんにちは。
今朝ほどはライタリアンレイキ3のアチューンメント、ありがとうございました。

始まって深呼吸しているとまもなく、手から温かくなり金色とオーロラのような光に包まれました。
途中、昔の映画のようなセピアカラーの映像で子どもが遊んでいるようなビジョンが小さく見えましたが、はっきりとはわかりませんでした。
だんだんと手がピリピリジンジンして、少し頭が痛いな…と感じた後に終わったように思います。
そのまま、ふーっと眠りに入ってしまいましたが、目覚めた今もまだ手がしびれるような感じが残っています。
朝は曇っていたのですが雲間から日が差してきて、今嬉しさと幸福感で満たされています。

お陰さまで、無事に受け取ることができました。今のところ、大きな好転反応もないようです。ありがとうございます。(TW様)

20時からのライタリアンレイキⅢのアチューンメントを、ありがとうございました!

無事にアチューンメントを受け取れました!

今回はとても温かくて優しい感じのエネルギーを体感しました。

足の膝からつま先がジンジンくる感じもありました。

優しい青緑色っぽい感じの光や、赤~紫のグラデーションぽい光も感じて、

最後の方は虹色を多く見た感じがします。

ネイティブアメリカンぽい感じの羽飾りをつけた男性が、

子供を抱きかかえて草原を歩くのも見ました。

何となく自分の過去世の父親かなって思ってしまいました。

だからか、涙がブワッと出たりしてました^^;

エメラルドの指輪を貰ったりもしました^^;

あと、原始人のようないかつい男性から聖なる斧だと言われ、斧を授かりました。

なんか今回色々と見えたり聞えたり貰ったりしました。

受け取り終わった時ぐらいから、とても眠たくなって、一時間ぐらい寝ていました。

今も少し体が熱っぽく、眠たく、喉の渇きも激しい感じなので、

お水をしっかり飲むようにしています。

Makiko先生、今回もありがとうございました!

素敵なアチューンメントだったことに、感謝します!

また質問が出た時は、よろしくお願いしますm(__)m  (MK様)

ライタリアンレイキレベル3詳細

ライタリアン3を受け、新しい年をむかえ

自分的には去年末、一ヶ月ほど内的取り組み期間となり、シカと自分と向き合えて

新年迎え、爆発するかと思いきや…

何が何が、とても落ち着いている自分に驚きなんですけど!
( ; ゜Д゜)

それこそ、レイキスタートして半年間、グルーッと何かの円を周り、そして本来の自分に帰って来た感じなのです(^-^;

けして悪い感覚ではなくてです。

意識は保ちつつ、自分のペースに戻ったと言うか…

最近、ウォーキングにはまっており、やはり動いてる方がホッントにメッセージが降り注ぎ

気づきがてんこ盛り

天とも地とも、そしてなによりも自分との繋がりを痛感する一時…

ワタシ考えると、地の事あまりしらないのに、天の事、宇宙にばかり引かれちゃってて…(^-^;

自分を愛する事も、よほど知らないのに、世の事人の事ばかり大事にしよう思考だったりとか…
と、この世界に足を踏み入れ、本来、最初に大切にすべき根本的なモノ 。
あれにしてもこれにしても、根本気付かず、飛び越して先にいこう行こうとしてた自分自身に気付かされました。

まるでこの先、足元すくわれぬよう、ガッチリ固めよと、天からのメッセージかの様に大いなる気付き、多大なギフトを感じてる年明けLIFEです。

今年の誓いは、「ワタシと繋がり、ワタシを愛し慈しみ、ワタシに嘘偽りなく、そしてワタシを羽ばたきます」

そう宣言しましたが、その宣言どうり、その道を歩んでたら天はほんとに味方してくれますね。

その道からそれるとバチコーンと、叩かれる事でしょう(^-^;

思うと昨年末、ライタリアンスタートし、そこからオショー瞑想からの色々な衝撃体験や様々な出来事…
そしてライタリアン3を受けの落ち着き感、新たな自分、新たな気づき…と、繋がりまくってて、まるで自分の濃密な1つのストーリーをみておるよーです(;゜0゜)

そんな新年の幕開け

しかと地に足をつけ、何かが動き始めよーとしている感覚は致しておりますね

🎶

「ワクワクっ」から

😌
🌠

「大人のワクワク…」

へと成長した感じです。

(K.N様)

アチューンメントの途中から第6チャクラのあたりに青紫の光が見え、
圧迫感を感じたりしました。

私はライタリアンレイキを習得途中ですが、

セルフヒーリングも時々試しています。

セルフヒーリング時も、エネルギーがやってきている体感がしっかりとあり、
ライタリアンレイキのエネルギーは、素晴らしいと日々実感しているところです。

ガイアは地球のエネルギーなので、グラウンディング強化にも、
効果が出ることを期待しています。

ライタリアンレイキによって、自分がどこまで成長できるか、大変楽しみです。 (M様)

 

まきこさま
昨夜は、ありがとうございました。

足元からの、しっかりとしたエネルギーを、しばらく感じ、
痛めた右足首右胸に痛み、後に寒気が来ました。
昨夜は、ぐっすり眠れすっきりです。
パワーアップしてるかしら、楽しみです。(M.O様)

ライタリアンレイキⅢの感想と、ご報告です。

右回りの重いエネルギーが腰からおへそにかけて流れ始め、お腹の中にあった黒いもの(マイナス感情)が洗い流された気がしました。
しばらく右回りにエネルギーの余韻が残ってました。
下半身が重くなりました。

最近ですが、人生をより楽しめるようになりました(^-^)
ライタリアンレイキ様様です(^-^)🎵

(JK様)

レベル3のエネルギーはとても優しい、やわらかい感じがしました。

光の柱が、細くさらに頭上高く伸びていくのが見えました。

光がとても美しかったです。

また、優しい心地よいエネルギーに包まれた感じがしました。

マザーガイアのエネルギーでしょうか?
無事に受け取ることができたようです。

引き続き、身体の循環を意識して、呼吸、運動をします。

(MS様)

倉田先生
 
先ほどは、ご指導ありがとうございました。
 
今日は、少しだるさが続き、途中で左半身がずーん、と重くなりました。胸の真ん中あたりも重くなりました。
 
何かテーマがあるのかも知れないですねぇ。
 
今日は、ゆっくり過ごします。
 
また来月も、ご指導のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
(A.K様)
 
 
 
昨日はアチューメントをありがとうございました!

目を瞑って静かにしていましたら、21時ちょうどくらいに

頭の中がぐるぐるとしました。

だんだん眠くなったので横になって寝ちゃってました(^^)

今日はずっと眠たかったです。

好転反応があるかもしれませんが、自己ヒーリングを続けながら

今後を楽しみたいと思います。

エンジェルたちからのあたたかいメッセージもありがとうございます。

サポートをしてくれている存在たちに、もっと感謝を伝えていきます。

次回もまた、よろしくお願いいたします(*^^*)

(E.K様)

おはようございます。

昨日は、 ライタリアンレイキⅢのアチューメント、どうもありがとうございました。

昨日は、あの時間のあとも、アチューメントの関係なのかよくわかりませんが、何回か、エネルギーが流れてきました。

今もそうなのですが、少し周りの現実との微妙な違和感を感じています。(^_^;)

こちらは今雨が降っていて、ほぼ満開の桜も、もう少しかもしれません・・・

またよろしくお願いします(*^^*)

(CT様)

ライタリアンレイキ3をアチューンメントしていただきありがとうございました。

昨日は1日元気に過ごすことができました。
自分の進んでいる道はまだよくわからないけど、間違っていないと思えた日でした。(^ ^)
また次回を楽しみにしています。
よろしくお願いします。(ST様)

レベルⅢにこんなに早く進めるなんてビックリです♡
今日朝から8888のナンバーを5回ぐらい見ていたので、なんだなんだ??って思っていたらmakikoさんからのアチューメントを設定してもらっていました♡  わぁ〜♡って嬉しくなりました(*^^*)
今日はすごく祝福されているように感じる日でした☆
 
手放しにいいタイミングなんですね!
またまた、いいタイミングでアチューメントをありがとうございます☆
自分の中の手放しを大掃除的に綺麗さっぱりしたいです(*^^*)
ドキドキと緊張感がありましたが受け取るのを楽しみにしています♡
 
3日目で言うのもなんですが、タバコも努力なしにやめられました!!makikoさんからのメッセージを読んで以降サラッと…
自分でもびっくりです 笑
(TT様)
 
 

ここ数年は自分に向き合う機会がたくさん訪れた

豊かな期間でした。

あなたはそれにより成長したので

現在の状況にはそぐわなくなってきています。

このままでは近所で迷子になりかねません。

快適ゾーンの外へ一歩踏み出しましょう。

明るく前向きに気軽に飛び込んでいきましょう。

『どうでもいいや』と思うことで

肩の力が抜けることも沢山あります。

どうでもいいことに引っ張られて

心身を重くしていてはもったいないです。

人々の否定的な見解を勝手にイメージしては

活力を失っていく。

このパターンを完全に崩壊しましょう。

時間は返ってきません。

あなたの為に時間を使う豊かな時です。

Makiko