You are currently viewing ライタリアンレイキ/レベルⅠ&Ⅱ体験談

ライタリアンレイキ/レベルⅠ&Ⅱ体験談

29

アチューンメントありがとうございました。
アチューンメントとはあまり関係ないかもしれませんが、

なぜかその日は朝起きた時から、

たびたび前髪の生え際のあたりが静電気を帯びたようにムズムズしていました。
アチューンメントが始まると、その生え際がまたムズムズしてきて、

それがだんだん頭の上のほうまで広がってゆく感じでした。

座っているのがつらくなって、途中から横になったのですが、そのせいか眠気を感じ、

しばらく意識がなくなっていました。気が付くと10時50分になっていました。

(T K様 四国)

こんばんわ、Makiko先生!

ライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューンメントをありがとうございました!

無事受け取れました^^

受け取り始めた時に、桜色と空色の光が降りてくるのが見えて、

カエルの絵と梅の花のような感じのお花の形の絵も見えました!

この二つが何の意味を持っているのかは、良く分かりませんが^^;

その後、物凄く繊細で美しくて清らかなエネルギーを感じ、

こんなキレイなエネルギーがこの世にあるなんてと感動しました!

なので、アチューンメントを受けている間、とても幸せでした!!

終わると、しばらくそのエネルギーに浸っていたかったのと、

少しウトウトっと来たのでじっとしておりました。

次の段階にいくまでに好転反応とかも起こるのかもしれませんけど、

その時は臨機応変に受け止めていきたいと思います。

Makiko先生からアチューンメントを受けれたことを、

心より感謝します☆

このたびは、本当にありがとうございましたm(__)m (MK様)

〜〜〜

今日はライタリアンレイキの伝授、ありがとうございました。

とってもしっかり入ってきました。

始まり3分前からチクチク&ピクピク・・のひさしぶりの体感があり・・

きれいな緑の光、途中いろんな色が見え・・うとうとして・・

終わりごろには頭?頭上に冠をかぶされたようなズシン・・☆と重い感じ。

人や風景も走馬灯のように浮かんでいました。

今も、身体の描くチャクラ?おへそや頭のチクチク感があり・・。

とても久しぶりでしたが、あたしの体感は、この感じ~!!来た来た!

って、実感たっぷりでした。

ありがとうございました(#^.^#) (NH様)

倉田先生

今日は、ご指導ありがとうございました。
左腕が急に痺れたと思ったら、頭の中が真っ白になりました。
初めはビックリしましたが、暫くしたら痺れもなくなり、ホッとしました。
前回のセッションの後、色々展開のあった、ちょっとグッタリな1ヶ月でした。
これからも、カラダもココロも癒せるヒトとして頑張ります。
また、次回もご指導の程、よろしくお願いいたします。
( K . A 様)

いつもありがとうございます。

昨夜、アチューンメントの受け取りをしました。

最初は、テキストに書いてある聖なる光の音叉とかイメージしながら座っていましたが、途中から思考がでてきたり、眠たくなったりでした。
元々体感がない方なんだろうな、と思います。
でも終わる感じはなんとなくですがわかりました。^o^
目を開けたら30分後だったので。^o^

これからも楽しみに進んでいきます。
またテキスト読んで、1ヶ月後にアチューンメントですよね。
またよろしくお願いします\(^o^)/

(ST様)

こんにちは(^^)

ライタリアンⅠ&Ⅱのアチューメントをありがとうございます。

12日(日)の満月の日に受け取りました☆

今回は腰から上がゆっくりと回転して、終わりました。

しばらく何もなかったのですが、4日後から頭痛や

酔っているような感覚が始まりました。

水分摂取が多くなり、きっと好転反応なんだわ…と、

感情面では穏やかに過ごせています。

今後の変化を楽しみたいと思います。

(E.K様)

こんにちは。

前回の満月あたりにアチューメントを受けてから色々な変化が起こっています。
エネルギーに敏感になり?自分に今必要な情報が入ってきたり、直感が鋭くなってきている気がします。
色々なものが腑に落ちるようになり、すごく楽です。
好転反応なのでしょうか?2週間ぐらいは毎日朝も起きれないぐらいすごく体がだるく、のどが異常に乾きます。
また、アースエンジェルの部屋へのご招待メールもありがとうございました!
そういえば最初にmakikoさんとつながりができたのも、
自分がスターピープルなのかもと興味を持った事からだったなーと思い出してました。
実は内容をすっかり忘れていました(!)がリマインドして頂いた事で、再度アースエンジェル講座のPDFを読み返してみました。
いつもなぜか海に行きたい、住みたい思っている、暴力的な事をみたくないので全くテレビやニュースを見ない、ワーカホリック、など
なぜ?というのが説明のつかない行動パターンが解読できて、読み返して笑ってしまいました。
気づくと身の回りが無意識のうちに全部この色のものであふれてるのも、海が恋しいからでしょうか?!
読んでるとマーピープルの要素もあるようでしたが、とスターピープルが共存という事も有るのですか?
makikoさんを通じて色々な方がいらっしゃって、それぞれの思いをもって生活をされているのを知れて刺激になります。
少し落ち着いたら書き込みしてみようと思います!
長文になってしまいましたが、
ライタリアンレイキのアチューンメントをうけてからのよい変化&近況報告でした。
今度ともよろしくお願い致します。
(NT様)
Makikoさん、こんにちは(^-^)

昨日ライタリアンレイキ1&2受け取りました。
宣言して直ぐ、前頭葉がチクチク痛み がありました。
あと、待ってましたー!って声が聞こえたような気がします笑

今日から出勤でした(*^^*)
話には聞いてましたが、職場の体制がガラリと変わってて、まるで復帰する私の為にそうなったのかしら?なんて思うほどでした笑

楽しくお仕事、育児頑張ります(^o^ゞ

(Y H様)

意外に体感や感情の揺れもなく、

終始 柔らかな、繊細なエネルギーに包まれるのを感じなが心地よく受け取りました。

ブティックブーストで

ハートの中というか上半身全体の中に

クリスタルのパイプが出来て、

昨夜の1&2のアチューメントで

そのパイプが太くなって輝きも増した、

ように感じています。

とにかく穏やかです。

いろんなことが、さらにどうでもよくなる感じです 笑

(I.M様)