ライタリアン/マニフェステーションレイ体験談

12

マニフェステーションレイありがとうございました。

今回はお風呂に浸かって受けてみました。
途中から身体の右半身がとても敏感になったのを感じました。そして第3の目がゾクゾク、ビリビリする感じが続き、最後は首の後ろから背中にかけて、大きな光が入ってきたようでした。
今回は好転反応はあまりなかったです。(T様)

マニフェステーションレイ

こんばんは。先日はマニフェステーションレイのアチューメントありがとうございました。
受けている間頭上がピリピリっとした感覚…全身にほわんっと心地よい感覚…
うとうととリラックスして受けさせていただきました。
ありがとうございます。
(NY様)

 

 

ありがとうございました。

全身が熱くなり、エネルギーが身体中を巡る感じでした。

私も毎回、カードを引くのですが、セラビスペイのカードを引きました。Go now 臆せず行動したいと思います。(MN様)

 

 

 

 

最初は穏やかに始まり、だんだんと手がピリピリからジンジンして、明るいグリーンと白っぽい光に包まれしばらくすると、淡いパステルカラーがオパールか虹のように代わる代わる現れ、肩から手に向かってジリジリと痺れてきました。ここまではとても静かな情景で、これで終わりかな…と思っていたら、最後にパープルとマゼンダピンクの蕾のようなものが現れては咲き現れては咲き、まるで花火大会の最後のように華やかに繰り返し終わりました。この間、このまま終わらないのかと思うほど、長く感じました。
終わってから、頭がぼーっとして少し頭痛がありましたが、寝て起きたら治ってました。
(TW様)
こんにちは!
今日受け取りました。
イメージしようと思いましたが、やっぱりすぐ寝てました。(^^)

ありがとうございました♪

(ST様)

マニフェステーションレイ