ライタリアンレイ/ヒーリングレイ体験談

4

昨日はヒーリングレイアチューンメントありがとうございました。

今回も横になって行いました。 始まってしばらくしたら眉間がビリビリ始まり耳鳴りもきました。
今回はズバッと何かは感じませんで、そのままふんわりしと終了した感じです。
ですが、終わってからの日常生活の中で、突然上からズドンと強いエネルギーを感じることが何度かありました。
しばらくゆるゆる生活で過ごしたいと思います。
ありがとうございました! (T様)

ヒーリングレイ

先程は、ありがとうございました。
柔らかいエネルギーを、15分ほど感じながうとうと。。。
その後、足元からまた細やかに上がってきました。
二度ほど寒気を感じ、その後しばらくフワンフワン
来てましたので、しばらく余韻に浸ってました。
何かすっきりした気がします。
何か変化するかしらと、楽しみです。
また次、宜しくお願い致します。(MO様)

 

昨日はヒーリングレイのアチューンメント、ありがとうございました。

それほど、体感はなかったものの、何度か眉間のあたりが鈍く痛み、
紫色の光が流れるのを感じました。

あと、杖?ときれいな夕焼け?の映像が見えたような気がしました。(HS様)

 

ヒーリングレイ

昨夜は、ありがとうございました。
みよぉーんと、エネルギー感じながら眠ってて、はっと
気が付き30分でした、ぽわーんとしたまま睡眠。
加速楽しみに。また、宜しくお願いします。(MO様)

 

ありがとうございます。

またコント劇場やってたんです。

過去の劇場みてみたら、壮絶でジェットコースターみたいな感じでしたが、

なんで私だけこんな、、、

でも少し解って客観的にみれたら、笑うしかないんです。

吉本新喜劇のテーマソングがきこえてきました。

ライタリアンとまきこさん凄い!

なんだか、顔が可愛くなりました。

元々目は大きいのですが、クリッとしました。

沢山の経験したということは、
それだけ感動したということで、恵まれてたんですね?

コント劇場でも、、、

今の積み重ねが未来。

元々、今の積み重ね。

わたしのブループリントはてんこ盛りですわー

(EH様)

 

 

ヒーリングレイ

 

 

前回のクリアリングレイをお受けいただいた後の体験談

その後、大きな変化というのは、昨晩

身体の中から岩で出来た原始人の様な人たちが何人も出て行ったのです!!!

なんとも不思議で、それが何を表すのかまだわかりませんが、いつかわかるのかもしれませんね。

食べ物もこれは今は食べたくないな、とはっきり出てきて、だんだん食事も変化していってます。

気持ちのバランスはとても良いです。

今ストレスに感じたりする事も悩みもほぼありません。

良い方向に進んでるのがわかるので、ワクワクします~(^-^)

今回のヒーリングレイは、コールインメソッドでお受けいただきました。

子供達がくもんへ行っている間に、ヒーリングレイのアチューメントをコールインメソッドで受け取りました~!!

受け取る前に原始人が出て行ったからか、

とっても柔らか~い白と黄緑と黄色のオーロラみたいなキラキラしたものが波打っていました。

とっても温かい気持ちになって、

しばらくしていると、

私の名前を呼ぶ声が聞こえました。

目を開けて

時間を見たらちょうどアチューメントが終わったんだ、とわかり、

最後に誰が私の名前を呼んだんだろ~?か、謎ですが(^^;;

今の私、悩み事もゼロに近い。ほとんどないです!

執着心もゼロです!!

まきこさんと知り合ったばかりの頃とは全然別人みたいに変身しましたよ~(笑)

不思議です~!!

毎日ワクワクした気分が続いている事が多く、

子供達にもイライラする事も減り、

私自身のストレスが減り、軽くなりました~♬

この変化に気づくまでには1年くらいはかかりましたが、

まきこさんのアチューメントを受けてから、自分の変化に正直驚いてます。

この先はどうなっていくのでしょう~♬

あと残りのアチューメントも楽しみです♡

(A.T様)

 

 

先日はライタリアンヒーリングレイのアチューンメント、ありがとうございました。
お陰さまで、無事に受け取りました。
今回は手がピリピリする感じで始まり、しばらくうっすら金をまとった乳白色の優しいエネルギーで包まれていましたが、最後は突然マゼンダピンクと金色のエネルギーを滝に打たれるように全身で浴びた感じで終息しました。
今回も好転反応はなく済みました。
まきこさんの助言が効いていますね!
ありがとうございます♡
(TW様)

こちらこそありがとうございました。

アセンデッドマスターと繋がるライタリアンレイの詳細はこちら→