ライタリアンレイ/エンパワーメントレイ体験談

10

エンパワーメントレイ クライアントセッション

まきこさんのいる、石垣島が台風直撃の中、遠隔でアチューメントを受けました。

目を閉じて瞑想すると、太陽の様なエネルギッシュな赤々とした円(キレイな形の円ではありませんでした)が見えて、あまりの眩しさと光に『わ~なにこれ!すごーい』と思わず声をあげるほどでした。

それからしばらくワクワクしながらそれを見ていたら、
ピラミッドの中の様な所(象形文字のような模様の様な)にいて、閉ざされた空間にいました。しばらく続きました。

その後、少し明るくオレンジ色の様な温かみのある光の部屋、部屋と言っても美術館の様な広くて声が響く所にいました。

そしたら、急にびっくりする速さで、滑り台の様な急降下するイメージ?
もしくは、急上昇?なのか今まで(この瞑想中に)見て来た景色を横目にパッとその場から抜け出して身体が軽くなって、
あ、きっと終わったんだな。と、ハッキリわかりました。

時計を見たら32分くらい経過していました。

以前受けたエンジェルリンクとはまた全然違う感覚です。

とてもエネルギッシュでパワフルなエネルギーが届きました!!

ありがとうございます!!

なんだったんだろう。旅をした感覚に似てるでしょうか。
(A.T様)

 

 

先日はアチューンメント、ありがとうございました。
お陰さまで、無事に受け取れました。
といっても、今回は珍しく始まってすぐに、あ…手がピリピリするな…くらいで眠りに落ちたみたいで、寝てた感覚はなかったんですが、気が付いたら1時間ほど経っていましたf^_^;
それから頭が痛くなり、翌日は一日頭痛と怠さや眠気があってぐだっと過ごし、だんだん薄れて3日目くらいでようやく落ち着きました。
ライタリアンレイキの時には好転反応がほとんどなかったので、やっぱり違うんだなぁ…と思いました。
(T様)

 

エンパワーメントレイありがとうございました!
しっかりと受けとりました。

最初緊張してましたが、深呼吸でリラックスするよう心掛けると、強いエネルギーを感じ、キレイなピンク色でいっぱいになり全身ビリビリ。その後胸にズドンと何かが来て涙がいっぱい出ました。
落ち着いたなと思って時間を見たら30分くらいでした。
不思議な体験でした。これから自分にどんな変化が起こってくるか楽しみです。

アチューンメントほんとにありがとうございました! T様

 

ライタリアンレイの初回エンパワーメントレイのアチューンメント

昨晩ライタリアンレイの初回エンパワーメントレイのアチューンメントを受けました。
スピリチュアルなものにはほとんど経験も知識もなく、瞑想など全くの苦手な私なのですが、
昨晩も途中で気が散ったり、決して集中できていたわけではありませんが、それでも身体中がしびれるような感じがあり、目をとじた瞼の裏側で瞳がぐるぐるまわり、打ち上げ花火の残像のような光を見ました。
これがそうなんでしょうか?それとも思い込み?
半信半疑な私ですがとても不思議でまた素敵な時間を経験しました。
倉田先生はとても優しくフレンドリーで、このような機会を与えてくださったことに感謝しています。(S様)

 

エンパワーメントレイ

昨夜は、ありがとうございました。
微細なエネルギーにしっかり包まれ、しばらくぴりぴり
してましたので、そのまま寝ることにしました。
何かすっきりした気がします。
昔のことを、思い出してたら、ビックリするほど涙がでて
驚きました。自分で思うところ以外から何かが、違いました。(MO様)

 

 

エンパワーメントレイをありがとうございました。

やはり、うつらうつらと寝てしまいました。

翌日は雑用など忙しくしていたので、好転反応などは感じなかったのですが、
今日は朝から、両肩がだるく、軽い頭痛もしています。

天気のせいもあるかと思いますが、今日はお水を飲んで、ゆっくりしたいと思います。
(HS様)

まきこさま
昨夜は、ありがとうございました。

微細なエネルギーにしっかり包まれ、しばらくぴりぴり
してましたので、そのまま寝ることにしました。
何かすっきりした気がします。

昔のことを、思い出してたら、ビックリするほど涙がでて
驚きました。自分で思うところ以外から何かが、違いました。(MO様)

 

 

エンパワーメントレイとイヤーリーディング受け取りました。

ありがとうございます。

リーディング、参考になります。

リーディングの結果を見ると、望む変化がもたらされるような感じなので、年始早々のアチューンメントもその一環なのかもしれません。

楽しみです。

では、また一週間後によろしくお願いします。

(A.W様)

 

 

先日はライタリアンエンパワーメントレイのアチューンメントありがとうございました。

15分くらいした時に手と足が突然ピクッ!と動き、

その後すぐに水泡のような青い丸い形の物が沢山渦巻いて私に向かって入ってきて、

虹色で細い糸の光が降り注ぐのも分かりました。
とても優しいエネルギーで心地よかったです。
引き続き次のアチューンメントをよろしくお願いします。

(MM様)

 

 

 

エンパワーメントレイとは