体験談 石垣島ヒーリングヨガ

写真 2-2

スピリチュアルリーディング&ヒーリング&ヨガをお受けいただいた方のご感想です。

 

旅の始めと終わりにまきこさんのセッションを受けられて、
たくさんのお話をできて、
スピリチュアルを高める旅行にしたいと思っていたので、
とっても大満足のいい旅になりました。
ありがとうございました(^^)

 

 

4/16ヨガとオーブオブライフのセッションをしていただいた日

数時間後には第一チャクラ辺り、絹のレギンスに大穴が開いていていました。

セッション中感じた、繊細に神々しく輝く光と美しい高音・・・ 身体にほとばしる熱いエネルギー・・・
忘れられません。

翌日、ヒーリングの後より好転反応が出て、微熱はあったのですが 気になって、
マーペー山に登ってきました。

 

頂上からみた絶景。 エメラルドグリーンに導かれた旅 の象徴となりました。
人の存在は蟻のようというより、実際、蟻なんだと思いました。
マーペー山はたくさんの気付きも与えてくれました。
行きは上り口にたどり着くまで、何度も迷い 不安になって引き返したら、やっぱりあっていて、また同じ道を進み 帰りは山中で道に迷いました。
(二手の分かれ道で、駐車場ではない方を自信を持って選択・・・)

20分降りた後、まだ出ぬ道におかしいと来た道をのぼり直す、という苦渋の選択。
結局、下山だけで1時間近く山中をさまようことに。 山の中、電波も通じず、頼るものは自分の身体しかない状況。 息切れしてしんどいのに、休みなく進もうとしているいつもの自分。
あれ?と思ったとき、どこで引き返す勇気を持てるか、 立ち止まって、自分にスペースを与えられるか。 直感と思い込みの見極め。
意思を持って進むところ、委ねるところのバランス。
一歩、一歩、歩みを確かめながら進んでいくプロセスは これから、正解がない道のりも 自分を信じて、自分と向き合って、必要なケアをしながら 進んでいけるのか試されているよう。

息切れしている私も、木と間違えてけむしをつかんで叫んでいる私も 不安になっている私も
マーペー山はその全部を笑って見守ってくれていたんだろうと思います。

Makikoさんのセッションにつぐハイライトになりました。
(1番はもちろん、Makikoさんにお会いできたこと!!)

道に迷いようがない石垣で、とにかく道に迷いまくっていた私 安全な場所で色んな気付きを与えてくれる機会に恵まれたことに 感謝しています。

Makikoさんからいただいた、言葉の一つ一つがとてもありがたく、毎日思い出しています。
お会いできて本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!!

Makikoさんから学んだメッセージ=今後の目標 『姿勢を正して、グラウンディングして、サクッと指数を上げること』 私もデーンと構えて、サクッとしている、本物に近づいていきたい。 ユーモアのセンスも忘れずに。
(HK様 四国)

 

 

こちらこそありがとうございました。

又のお帰りを心よりお待ちしております。

Makiko