体験談★ライタリアンピュリフィケーションリング

8

ピュリフィケーションリング レベル3

当日の朝から眠たくて、ダルい感じでした。夜9時になり、ヒーリングミュージックかけながら横になりました。

海辺の神殿が見えました。あと、惑星が見えてネットで調べたら、
木星が近い感じです✨クラウンチャクラに意識を集中したら、
私の頭蓋骨がクリスタルになってました😃
あとは、感謝と、幸せの感情が溢れて幸せでした☆
気づいたら二時間経っていて、お水飲んで寝ました。

と、こんな感じです✨

次は、レベル4ですね、引き続きよろしくお願いします💖
それでは、良い1日を~(^^)

(YM様)

 

レベル4

前回同様いつのまにやら寝てました(〃ω〃)

寝るまでに感じたことをシェアしますね✨
天使?かなそういう存在の方々が来て、私のハートに暖かい光を与えてくれてました✴
あと、過去にお付き合いした男性が出てきて、もしかしたら、知らず知らず引きずってる
悲しみを今回のアチューメントで、癒されていくのかもしれませんね🎵
今日から、彼岸ですね✨今日から、新月までの間に、私を包んでいたベールが
一枚一枚取れていき、新しい私になるような感覚を朝感じました🎵
楽しみ~( ´∀`) (YM様)

 

レベル6

様々な大天使さんがきてくれました🎵
ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ミカエルなどです(〃ω〃)
喉に集まってくる感じでしたよ☺
アチュ~メント中、仕事の事を考えていたのですが、
今日それがストレスなく上手くいきました!

上手く流れていくよう、イメージして行きたいですね
🎵現実化が加速していきそうです🎵

こんな感じです✨二月の出会いから今日までありがとうございます~(*´ω`*)
さらに波動が上がったと思います✨ (Y.M様)

 

ピュリフィケーションリングとは