ライタリアンクリアリングレベル1体験談

22

お寄せいただいた体験談です。

アチューメント前から、なんだか、ずんとした感じがありました。

とても眠くて、眠くて、アチューメント中は座っていたのですが、最後は横になり、
眠ってしまいました。
夜中にのどが、からからで目覚め、何回か、水を飲みました。
エネルギーはとても精細なものなのでしょうか。しかし、引きこまれるように不思議な
感覚で眠りに入りました。

アチューメント前から変化が、
普段は子供を寝かせる時にイライラしてしまうのですが、急にどっしりとした感覚になり、
(普段ですとキィ~キィー言っています)
声も低くなり、どーんと子供たちを受け入れている冷静な自分がいました。
まるで落ちついた男性、長のような自分に驚きました
ありがとうございますm(_ _)m
(RT様)

 

ライタリアンクリアリングレベル1のアチューンメントを、
ありがとうございました!

アチューンメントを受けた後、
準備していたミネラルウォーターを凄い速度で飲んでます(笑)
2リットル用意していたのに、後500mlぐらいしか残ってないです(笑)

アチューンメント中のことですが、
最初は、何だかよく分からない感じでしたが、
剣のようなものが見えて、
次第に背中の辺りが熱くなってきました。

途中で「優しい性格のままなんだね」って言葉が聴こえ、
意味は分かりませんでしたので考えないようにしました。
誰の声かも分からなかったです。

中盤ぐらいで、お腹の辺りが押さえつけられる様な感じがあり、
第三チャクラが痛んでいるというような言葉を聞いた気がします。
それと同時にアンバーバラブレナンさんが書いている
「光の手」という本に書かれていたチャクラの構造図の通りの
図形が見えた気がします^^;
なんか飛び出てましたけど、直った気がします。

その後も、喉のチャクラ辺りに光を感じたりしました。

最後の方で、オーラソーマのエルモリヤの
クイントエッセンスの色のような、
綺麗な淡いブルーが光って見えて、
パンッって衝撃が体に走って、
これでアチューンメント完了したのかな?と、思いました^^

そんな感じでした!

今は気分が落ち込むとかそういう感覚はないです!
いつもより気持ちが落ち着いている感じもします^^

今回も先生からアチューンメントを受けることが出来て、
本当に良かったと思います!

これからブリードオフ期間が始まるという事なので、
内心ドキドキしていますが、
起こる事について恐れず対応していきたいと思います。(Mao様)

 

 

 

こんばんは。
「ライタリアンクリアリングレベル1」、昨晩受けとらせていただきました。
メールを開いたところ、受け取り宣言前だったにもかかわらず、体がじんじんびりびりし、
受け取り終了宣言した後も、しばらくの間体がじんじんびりびりしていました。
終了間際には、第3チャクラと第4チャクラが思いっきりつつかれているような感じがしました。
しっかり体感があったので、少しほっとしました(*^_^*)。
どうもありがとうございました!
レベル2の設定、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。
(KY様)
アチュートメントの時間は、何かが見えたり聞こえたりした訳ではないのですが、
掌がぼゆーんと大きくなるというか痺れるというか暖かいというか、
でも何かを感じていました。

そして、ウトウトしていた中で、セッションが終わったことだけは
分かった気がしました。
(そしてそのまま、また眠っていたのですが)

(TS様)

 

ライタリアンクリアリング1クライアントセッション

アチューメントありがとうございました。

足先がびりびりしてきたなと思ってたら10時少し前でした。

呼吸が均等になりはじめてから、いろいろメッセージやイメージが体と頭にどんどん自動的に思い浮かぶ感じでした。

最初と最後にあなたの苦しめてるものは何ですか、と質問が飛んできて
最初はその自分の答えがかかれて
ブロック塀のブロックのようなものが体から出て行くイメージでした。

どんどん答えが、文字になって体から出て行くイメージが感じられました。

途中は不要なものが薄くシャキシャキ野菜の薄切りみたいに切り離されていく
イメージが入ってきました。
腰から背中にグリーンというより黄緑色にちかい、カンテンゼリーのような半透明の柱のような?ブロック?色の板みたいなのが入ってきたり、虹の上で瞑想するイメージや
虹色の線が頭から縦に入ってきたり、あと頭の前方に丸い虹色に光る水晶が入ってきて
この柱と水晶は24時間常に光がチャージされています、時間の概念はない、過去や未来でなく
今です。自分の決定判断は正しくいつも正しくおこなえる。

覚えてるメッセージは以上です。

エルモリヤさんラジエルさんに感謝のきもちをつたえたら、また最後に苦しめてたものは何ですかと質問され、また答えが文字で浮かんだら体からでていき、文字が小さくなって消えていきました。

自分を苦しめてるものがどんどん浮かんで消えていきました。
アチューメントが終わった後は体が重く苦しい感じがしましたが、今朝はスッキリでした。

ライタリアンクリアリング1受けてよかったです。
自分を苦しめてるものがよくわかりました。

まきこ先生の遠隔アチューメントはすごいパワーでした。
ありがとうございました。
(F.I様)

 

ライタリアンクリアリングレベル1

昨夜、アチューメントを受け取りました。
指先が僅かにピリピリして、たまに感じる右の肩甲骨の痺れがでたりしました。

今日は左の腰が怠いです。罪悪感があると腫れると聞いたことがあるので、これも好転反応かな?と思っています。(ST様)

 

 

 

 昨夜はライタリアンクリアリングレベル1のセッションを
有り難うございました。

時間になって宣言し横になっていたら、足の方にかなり強い
エネルギーが入って来るのを感じました。
あ、受け取ることができているんだぁ、と思い嬉しかったです。

ですが、昨日の睡眠不足のせいでしばらくしたらあっという間に
爆睡してしまいました。
目が覚めたのは3時前でした。
それから水を温めて飲んだり、台所でうろうろしていたのですが
その間、不思議と寒さや冷たさを感じませんでした。
室温は10度だったので、いつもならとても寒く、冷え症なので
足が冷たくてブルブルだったのに、何故かこの時は温かさを感じたのです。
エネルギーの巡りが良くなったのでしょうかね。

このまま冷え症が直ってくれたら嬉しいけど、
ま、それは時間と共にということなんだろうと思います。

第1回目、有り難うございました。

次回もどうぞ宜しくお願い致します。

(Y.S様)

 

今週の日曜日にレベル1を受けとりました。
初めのうち、いろんな思考が字幕のように流れては消え流れては消え…としていたのですが、
中間くらいですこーん!と深いところに持ってかれたので、内容は覚えてません。
終わる直前に覚醒して(本当にわかるものなんですね、だいたい寝落ちしちゃうんですが)
「あ~もうちょっとで終わるな~氣持ちいいのにな~」
とうだうだ(笑)しながら終了宣言をして、そのままもう1回寝ました。
受け取ってから今日で3日目ですが、
もともとある聴覚過敏の傾向が今日は少し強めに出ていて、あんまり話しかけて欲しくない感じです。
天氣も悪いので余計ですかね。
(Y様)
先日は、ライタリアンクリアリングのレベル1をコールインして下さりありがとうございました。

受けている最中は特に何かを感じることはありませんでしたが、

翌日から吐き気やなんとも表せない気持ちで涙が出ることがありました。

少しずつ変化していってるのかな、と穏やかに見守っています。

それでは引き続き、よろしくお願いいたします☆

(E.K様)

 

ライタリアンクリアリングとは