★体験談 石垣島ヨガ

14

石垣島でビーチヨガでお世話になりました。

旅の最終日の朝、波の音と大自然の中のヨガ、贅沢すぎるすてきな時間を頂きありがと
うございました。
当日は結局台風で飛行機が欠航し帰宅出来ず那覇で1泊することになったのですが
筋肉痛もけだるさも心もすっきり癒され元気に過ごす事ができました。

なにより倉田さんとのおしゃべりがとっても楽しかったです。
下呂のレストラン行ってみようと思っています!
またいつかお会いできますように。

本当にありがとうございました。
(EK様)

 

ヨガ初体験‼

本日ははいむるぶしの朝ヨガに行ってきました。
ヨガ講師、倉田さんの指導下、ヨガ初体験‼
はいむるぶしリトリートキャンプの「食」を担当する立場にいるので一度はやってみたいと思いつつも、中々できず…やっと重い腰を上げやって来ました!
身体柔軟するのとはちょっと違う感覚で自然と一体化⁈し、呼吸を整える事を意識し、
身体を動かす、今まで考えた事も無かった、悪い気を吐き出し、良い気を吸う身体を浄化⁈

奥が深い!まだまだヨガを理解する迄には一回では足りないな…。
やべ~身体が硬いのを再認識‼
すぐ呼吸が乱れるを実感(>人<;)
ヨガをやった事の無い私がリトリートの食事を作るのとヨガを少しでもやってリトリートの食事を作るのは違う気がして是非一度は経験をしてみたかった!
少しでも理解し、その人達の為に作る料理はまた違う物になると信じてます!
朝早起きしてやるヨガの何とも言えない爽快感でした‼
(はいむるぶしシェフ S I 様)

『今まで体験したことのない、スピリチュアル的なヨガに
感動し、ヨガ + 先生の言霊ですごく気持ちが浄化されました。
また是非お世話になりたいです(*^^*)』

(M M様)

 

こんばんは!先日はyogaでお世話になりました(^∀^)ノ

あれから一週間あっという間に経ってしまいましたー
日々をアクティブに過ごして楽しんでいますが、やっぱり石垣島がとても恋しいです…
眠っていた例のangel CDを再度聴いて、リラックスしているとこですが今聴くとかなり癒されます!これはMakikoさんとこで癒された記憶がそうさせているのですね(*^o^*)
そして、来年には石垣島に住もうかと本気で考えているところです!

自分でも驚いています。
なかなか住みたい場所がなかったので、光が射した感じです(笑)
考えたら、Makikoさんにがじゅまるさんやアオクアさんを紹介していただいて繋がりが出来たので、本当に感謝します☆
みんなが助け合いながら自分の夢を叶えれる場所な感じがしました。
お礼のメールが遅くなりましたm(_ _)m
ポジティブな後押し嬉しかったです!

どうなるか分かりませんが、天にオーダーして委ねる感覚を重ねていきたいと思います(*^o^*)
またメールさせていただきますねー!

N様

 

朝ヨガ

今まで別で受けたヨガはなんとなく頑張ってしたが、Makikoさんのヨガはユルユル、力抜けて終わったころにはを頭スッキリ、体が軽くなってました(´ 3`)

(Y様)