You are currently viewing エンジェルリンク大天使ガブリエル〜メッセンジャー

エンジェルリンク大天使ガブリエル〜メッセンジャー

IMG_2446

 

大天使ガブリエルは、受胎告知で有名です。

シンボルとしてトラン ペットを手に持って いるので、象徴する色は赤銅色、クリス タルは銅です。銅色の鉱石ならば何でもよ いでし ょう。

とても美しい大天使ガブリエルは、ものごとを伝える役割を助けてくれます。

作家 や講演者、あるいは 教師になりたい人々は、ガブリエルに力を借りるのがよい で しょう。今すぐ声をかけ、そばに来てもらいまし ょう。

 

ガブリエルが近づいてく るのを感じながら、呼吸を止めずに、信じる気持ちを強め てください。ガブリエルは、すべきことを手早くするよう仕向け、グ ズグズするこ とを許しま せん。

ガブリエルに助けてもらって、たとえば本を書こうとしたら、せきたてられ る よう な感じで進めていくことになるでしょう。

とは言え、ガブリエルも直接神 から遣わ された存在なので、や り方は愛情に満ちています。

ガブリエルは顔も体も女性で、長い髪をなびかせています。

妊娠したい、あるい は子供を引き取りたいと願っている人たちを助ける一面もあ り、幼い子供に気を配ります。

美しく、魔法を使えるベビーシッターのような存在です。 妊娠するため にガブリエルの助けを借りる女性も少なくあり ません。

ガブリエルはまた、子供たちを助けたい、あるいは子供たちのすぐそばで働きた い、と思っている人たちに協 力します。

こうした分野の仕事をしたいのなら、今 すぐガブリエルに頼んでください。

赤銅色の光が自分を包 み込んでいる場面をイメージしましょう。

たとえば、壁にも天井にも、真新しい1セント硬貨が隙間なくびっ しり貼られた部屋です。

赤銅色 の光が放つエネルギーを胸いっぱいに吸い込みましょう。

 

 

◆ エンジェルリンク大天使ガブリエル ・・・ ジョイとコミュニケーション

大天使ガブリエルは、ジョイ(喜び)とコミュニケーションをフォーカスします。

彼は、今ここにある喜びを認めることと、その喜びを経験することを教えます。

私たちの日々の暮らしの中にある新しい、激的な喜びを明示します。

彼は、あなたのハートが歌い出すことを見つける手助けをします。

そして、小さな喜びが現れたときに、あなたのインスピレイションと神性な内面の力を与えます。

ガブリエルは、偉大な神とのコミュニケーターとして知られています。

彼は、特にあなたの内面のコミュニケーションを助けます。

毎日の生活の中で、外の世界との効果的なコミュニケーションのために現実的なサポートを与えるため、”knowing”(あなたの内側にすでにあり、あなたが本当はすでに知っていること)と直感にアクセスすることを助けます。

彼は、新しい特別なエネルギーの流れを私たちのグローバルヒューマンエネルギーシステムの中に流す使者の役目を担っています。

それは、私たちがスピリチュアルな進化の次の段階へ飛躍するための最終的な準備となります。

それぞれのエンジェルリンクは、あなたのエネルギーフィールドで、新しく直接的で永遠のコネクションクを作り出します。

そして、あなたと天使たちがより強いつながりを持ち、天使とともに生きることを可能にします。

Lightarian お寄せ頂いた体験談 アセンション アセンションバンド アート エンジェルリンク ゲートウェイ スターシード スピリチュアル チャクラ ヒーラー ヒーリング ピュリフィケーションリング メッセージ ヨガ ライタリアン ライタリアンクリアリング ライタリアンレイ ライタリアンレイキ ライトワーカー レイキ 人間関係 天使 日常 浄化 海外 珠玉の言葉 石垣島 自然

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください