You are currently viewing ライタリアンピュリフィケーションリング™

ライタリアンピュリフィケーションリング™

10

ピュリフィケーションリング~視点の変化〜のご案内です。

ライタリアンプログラムは、アチューンメントにより自己開花と、アセンションのプロセスを効率的・効果的に促進する画期的なプログラムです。

視点の変化を引き起こす

セラフィムと呼ばれる、最高位の階級の天使たちが、人間の霊的成長をサポートするためエネルギー的な「贈り物」をくれます。

そして、セラフィムが恒久的なサポートをしてくれる繋がりを築きます。

ピュリフィケーションリングを受けとることによって、人は人生で起こるイベントをその全体で理解するようになります。

全体を形作っている複雑に絡み合う、無数の詳細部分に気をとられることがなくなるのです。

人生を旅としてみるのではなく、ゴールに向けたステップの積み重ねとして理解するようになります。

ピュリフィケーションリングのアチューンメントは、今に生きる事、今起こるすべての事を受け入れることへと人の視点の変化を引き起こします。

そしてすべてが完全で一つである、という悟りの状態への歩みを促進します。

ライタリアン・ピュリフィケーション・リング(Lightarian Purification Ring)は、アメリカの Lightarian Institute(ライタリアン研究所)が提供するエネルギーワークです。

レベル1~6まであり、レベル1から順を追ってアチューンメントを受けて行く必要があります。

セラフィムから受け取るエネルギーは、以下のとおりです。

(レベルごとにエネルギーを授けてくれるセラフィムのグループ名の英字イニシャルは、便宜的なもので深い意味はありません)

[レベル1:セラフィムYグループ]

エーテル的な(≒目には見えないエネルギーによる)羊飼いの杖を、青い炎を通してハートチャクラに宿します。

これにより、自分自身をより偽りなく表現し、人生で経験することをより喜ばしく、愛情に満ちたものとして受け止めて生きることができるようになります。

[レベル2:セラフィムCグループ]

純粋でクリアなコミュニケーションと、五感を通じて受け取った情報の歪みない解釈を可能にします。

メンタル的、感情的、そしてとりわけ肉体的に、もはや貢献をなさないネガティブエネルギーを取り除く、強い衝撃を感じるかもしれません。

また、情報をありのままに受け取れるようになります。

[レベル3:セラフィムVグループ]

人間の肉体に宿るときに生まれた恐怖を取り除くことで、「隠された人生の計画(≒果たすと決めてきた役割、使命)」と

「(計画などをやり遂げる)才能」を明らかにします。

これにより、愛に生き、自分の真実の在り方で生きることができるようになります。

自己中心的な振る舞いをする人々を遠ざけ、自己価値を高め、それを強く感じることを可能にします。

[レベル4:セラフィムZグループ]

肉体に蓄積した嘆きの想念を解放します。

解消されない嘆きは、魂に小さな穴を開けます。

これは魂が完全になる前に癒されるべきものです。

[レベル5:すべてのセラフィムグループ]

このレベルは、識別力と、純粋な至福の状態に根ざした意図の重要性にフォーカスします。

安らぎを感じ、あふれる生命力と一つになり、母なる地球ガイアと結びつき、周囲のエネルギーと結合できます。

[レベル6:セラフィムKグループ]

思いがけないことを創り出し、受け入れることを学びます。

人が想定外の出来事に恐怖を感じるのは当然のことです。

しかし想定外の出来事を拒絶してしまうと、自分の願うとおりの現実を創り出す能力に、制限をかけることになります。

このレベルでは、周囲のエネルギーとつながることにより、自然界の力と「マジック(魔法、不思議なこと、予想外の出来事)」を

創り出すことができることにフォーカスします。

それぞれのレベルの詳細はこちら→

伝授系統

Peggy ZERAMBY (現ライタリアン研究所代表)→Makiko

当店のセッションは医療行為ではありません。

又、治療を目的としたものではありません。

疾病や病状などに関するご質問にはお答えできません。

現在、精神科などの治療を受けていらっしゃる方はセッションをお受けできませんのでご了承ください。

お寄せいただいた体験談

注意)こちらはクライアントセッションというものがありません。

すべてテキストを郵送でお送りする形になります。

お届けに2、3週間ほどかかります。

余裕を持ってお申し込み下さい。

お申し込み

http://www.makikokurata.jp