You are currently viewing エンジェルリンクエクステンション 大天使ジョフィエル

エンジェルリンクエクステンション 大天使ジョフィエル

12141624_476419995869755_784923394135356117_n

昨日、PANA de マルシェにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

ちょっと曇っていて、風も涼しく、ヨガ的にはベストコンディションでした。

恒例のヨガの前のオラクルカードリーディングで、『Open Your Heart』のカードを引いた方がいらっしゃったので、今回はハートチャクラにフォーカスしたヨガにしました。

胸骨をちょっと動かす事により、ねじりの可動域を広げる、という実験では

一人残らず、う〜んと開いていましたよ。

同じストレッチでも、効率的に開いていく順番、やってて気持ちがいい順番、

というのがあるので、それを身体で覚えていってもらえたら…と思います☆

身体は、自分の生きて来た歴史や考え方、習慣、感情がすべて記された自伝記のようで、どの自伝記も興味深く、美しいと思います。

又、身体はうそをつかないので、それぞれの一番ピュアなエッセンスに触れさせていただく事が出来るところも、私がヨガクラスが好きなところです。

IMG_1936

ガーデンパナさんでランチとケーキセットもいただいて、財布の紐ゆるゆるの1日となりました。

☆大天使ジョフィエル

美の天使ジョフィエルは女性エネルギーを宿し、象徴色は鮮やかで濃いピン ク、

クリスタルはピンクトルマリンです。

美しいピンクの光で囲まれている自分の姿を 想像してください。

ジ ョフィエルが美の天使としてあなたの思いを浄化し、気持 ちを高揚できるよう、 息を吸い込むたびに、体の中 に光を取り込みましょう。

1つの状況は、さまざまな角度から見ることができます。 犠牲者の視点から見るこ ともできますが、それでは何の助けにもなりません。

他の人々を遠ざけ、自分の心 にも、他の人々の心にも不 要な痛みをもたらすだけで す。吐く息と一緒に、被害 者意識を解き放ちましょう。

自分の人生や自分の思いそのものではなく、 自分の思いが放つバイブレ ーションを 最高レベルに保っておくことに責任を持ってください。

自分が話すことはすべて愛が宿る場所から 生まれることを、自分に 対しても他の人 たちに対しても約束しましょう。

低いエネルギーで占められた会話に加わる必要はありません。 思いを高いところ に保ち、話す言葉も書く言葉 も高めていきましょう。

エンジェルリンクエクステンション大天使ジョフィエル

大天使ジョフィエルは、妄想や幻想を切り裂き、真実と叡智をもたらすための炎の剣を携えています。 

大天使ジョフィエルとのワークを行うことで、思考や理解を明確にする必要があるどんな状況においても、大天使ジョフィエルから助けを得ることができるようになります。 

大天使ジョフィエルはあなたがもっと多くの喜びや笑いを見出す手助けをすることで、あなたが人生をもっと明るくのびのび過ごせるようにしてくれます。 

大天使ジョフィエルのサポートは、あなたの活動のペースを落としたり、あなたの人生に平穏をもたらしたり、マイナス思考や混乱を癒やしたり、物事を見る新しい別の視点に気づかせたり、といった形でもたらされます。

オラクルカードリーディング体験談

はいむるぶしリトリートでお世話になってる倉田さんが
今月で退職してしまうので最後に倉田さんが、やるオラクルカードを受けて来ました!

元々占いとか信じないし、何事もなんでも決めるのは自分だしと割り切ってしまう俺だけどオラクルに大きな勘違いをしてた!
占いとはチョット違う感じで自分自身の進むべき道が見えた様な気がします。
俺には夢がある、夢に向かって進むにはやっぱり自分自身が行動しなければ夢は夢で終わる。
あの時、「あーやってたら」みたいな、後悔はしたくない!という気持ちが更に大きくなりました!
オラクルすげ~(≧∇≦)
倉田さんは石垣にしばらく居るそうなので近くの皆さん是非!オラクルカードやって見て下さい‼︎チョット違うモチベーションになれると思いますよ!
倉田さん色々ありがとうございます‼︎m(__)m感謝です!

(S I 様)

5/1に、はいむるぶしにて、オラクルカードリーディングをしていただき、「BOOK」のカードが真ん中にでた者です。

リーディングをしていただいている最中に、なぜだか涙が出てきてしまう現象がおこりました。
(たまにこのようなことがあるのですが、これは自分にとって何かのメッセージがある、
という場合に起こるようなので、このようなことがあると注意深くするようにしています)

ですので、帰宅後、HPを拝見させていただきました。その中でも、「レイキ」というものにとても興味をひかれ、倉田さんお気に入りの本の中から1冊を読んでみて、
改めてレイキを身につけようと思い至りました。
関東でアチューメントを受ける予約をした所です。

というように、人生の道のりで確実に「何か」が変化したのを感じました。
また、試行錯誤中であった自分の進む道が見えたという、大変ありがたい収穫がありました。

今回の沖縄旅行で、倉田さんに出会えたことが、私の中でとても大きく、
お礼を申し上げたいと思いまして、書かせていただいています。

本当に、感謝しております。

オラクルカードというものも、その時に初めて知りました。
アマゾンで見てみると、どこかで習う必要もなく、気軽に自分で自分のことを知る上でも活用できる感じでしたので、入手してしまいました。

あの時から、まだ1ヶ月も経っていませんが、やりたいことが見えたことにより、
充実した日々を送っています。

本当にどうもありがとうございました。  (2013年 はいむるぶしのお客様)

ガブリエル様のメッセージを頂き、自分でチャレンジしたいことを解き放とうと感じるメッセージを頂きました。

別のメニューも、申し込みしても、受けとりやすいメッセージを頂き、励みになっています。

本当にありがとうございます。頂いたメッセージを実行する楽しみが待っています。

また、よろしくお願いいたします(*^^*)

(S様)

はいむるぶしスタッフブログで紹介していただきました。