ドリーンバーチューからいただいた言葉

 

IMG_1701

最近の石垣島は、どこを撮っても北島さんのような写真になって、嬉しいです。

あ、北島さんをご存知ですか?

石垣島の有名な写真家の北島清隆さんです。→

でも今、久々に彼のホームページを拝見すると、やっぱりレベルが全然違いました。すみません。(汗)

 

私は、実は2年前に北島さんの事をまだあまり知らない時に、写真を撮ってもらったことがあるのです。

オラクル(イメージ) (2)

 

懐かしの小浜島はいむるぶしのオラクルカードリーディング写真。

 

小浜島に来る前に、ドリーンのライフパーパスオラクルカードで、

何度も『オラクルカード』というカードを引いた覚えがあります。

IMG_1793

 

これは、ハワイでドリーンバーチューに直筆サインをもらった大事なカード♡

ドリーンに会った時は涙が出てきましたが、ドリーンに感動した、というより

自分で背中を押してここまではるばる会いに来た自分に感動、の涙でした。

 

ドリーンに、『あなたにはラギュエルがついているわ。』と言われました。

ラギュエルという天使は、通称『友達作りのエンジェル』です。

 

そういえば私の人生の中で、お金や健康や恋愛などのカテゴリーはあまりパッとしないことがありますが、お友達には常に恵まれていて、自分でも何よりも大切にしている事なので、ありがたいなあ〜と思ったのでした。

 

あなたが一番大事にしている事は何ですか?

きっとそれをサポートする天使が、守護天使としてついてますね☆

 

Makiko