恋の島〜古宇利島

 

IMG_1540

ツアー2日目は、皆で沖縄本島に飛び、沖縄版アダムとイブ伝説が伝わるという古宇利島へ行って来ました。

道中、キングタコスでテイクアウトし、車の中でボロボロこぼしながら食べつつ、元暴走族のM様の運転で、あっという間に古宇利島に。

IMG_1542

このツアー中、私は、幸せな結婚相手を引き寄せるには、いかに「ルールズ」を守るのが大切か!!ということを力説していましたが、破局したての私に言われても、あまり説得力はなかったかも。

恋の法則「ルールズ」ご存知ですか?まだお読みでない方はこちらを→

(男性の方は読まないでね)

ちなみに私は守れませんけど。。。

 

11647316_10200618180692924_863014735_n

天使の羽にも見えます!

IMG_1557

そして、小さなカフェで一休みしてから、又那覇に帰りました。

IMG_1561

帰りのドライブは、後ろの席で寝ていたので記憶なし。

夜は、MIYUKIさんの親友りえさんと合流しました。

りえさんのおじいさんは小浜島に住んでるんですって。

「小浜島のブランコはじいちゃんが作ったんですよ〜。」

「え〜っ、すご〜い!!!」

とは言ってみたものの、どのブランコのことだろ?

一杯あったような。。。

10402410_10204489944868121_2019376520010973159_n

そして、すーさんのお友達の沖縄テレビのアナウンサー古川さんも合流してわいわいがやがや。

見よ!古川さんのアナウンサースマイル!!決まってます!

今回、私は貴代夏さん以外の方は全員初対面でしたが、同窓会みたいな写真ですね。

三線のライブも始まって、皆で沖縄の踊りカチャーシーを踊って、那覇の夜はふけました。

つづく